2017-04

作品E


100均の
車用サンシェードを使って
今回作ったのは

犬の宇宙服でも…



f1-20170416.jpg



モードな帽子でもなく…



f2-20170416.jpg



作品E
すなわちエリカラ

明後日に避妊手術を控えた
ナッツの為に作ってみた



f3-20170416.jpg



軽いし、ジャストサイズだし
飼い主的には
かなりの自信作なのだが

何故かナッツは…



ff4-20170416.jpg



ご立腹(笑)



● COMMENT FORM ●

はじめまして

小雪母ちゃんさんへ

はじめてコメントさせていただきます(*^_^*)

いつも ほくそ笑みながら おじゃましています!!

今回の作品 作品Eとありましたが
過去に作品ABCDとあったのですか?
なんか すごく興味があります(^_^;)

ナッツちゃんの手術無事に済みますように♡

またおじゃまします♪

っっ(笑)!
めっちゃ怒ってる(笑)
作品E、凄い・
内側の柄も可愛いですね・
夏萌さん、これでパリコレ出ましょう。
2017summer collection.
斬新なスタイル。

お久しぶりです!
いつもブログ楽しみにしています!
きなこの飼い主です🙇きなこも来月末に手術予定なので作ってみよーと思います(笑)

ほぉ〜なるほど!!
ナイスアイデア〜♪
よくあるエリカラより柔らかくて動き易そう〜。
小雪さん、モードな帽子、イケてます。(笑)
内側の柄も何気にオシャレ♪  夏萌ちゃん、お似合いですよん♡
手術頑張れ〜!!

うささま

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

作品ABCは残念ながらありません。
因みに作品Dは2月27日にナッツが作りました(笑)

また遊びに来てくださいね~。

つかゆみさま

しばらく「きょとん?」としてたんだけどね
気づいて暴れ出したよ(笑)

パリコレ行けるかな?
結構適当に切ったのでガタガタなんだけど
バレないかい?( *´艸`)ププッ

きなママさま

お久しぶりです♪

ブログ覗いてくれてたんですね。
ありがとうございます(*^^*)

そっかきなちゃんは来月末ですか。
是非作ってみて~。
因みに小雪は手術した所は舐めない犬だったので
エリカラは使いませんでした。
ナッツは怪しいのでwww一応準備しときました。

MomojiXさま

いいでしょ、これ。

ネットで検索したら
クリアファイル使えって書いてあったんだけど
それって小型犬サイズしか作れなくてさ
100均ウロウロしながらこれだ!!!って(笑)
クリアファイルより柔らかいしよさげだわ。

手術頑張って来ま~す!byナッツ

こんばんは。

そっか~
夏萌さん手術なのね。
一日お泊りとかになるのでしょうか(?)
夏萌さん、いつものガッツで頑張ってくださいね。
しばらくの辛抱だね。
母ちゃんが、こんな素敵なエリカラ作ってくれたし…
おばちゃん、今夜は枕元に遊びに行くのやめとくね(笑)

しかし、小雪母さん天才だなぁ~。

夏萌さん、?顔からご立腹までどのくらいあったんかな
しばらく、その可愛いお顔でいてくださいね。

ぽぽさま

こんばんは!

ナッツの手術は無事終了しました♪
ありがとうございます。

ナッツは明日帰ってくる予定です。
一泊ですね。

きっと退屈してるから、
是非枕元に立ってあげて~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2079-5665142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな板の上の柴犬 «  | BLOG TOP |  » 一生飽きないもの

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (42)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード