何処に行っても…


母ちゃんの友達の家にて

何処に行ってもあたし
こんな目に合ってます(--;)

★…★…★…★…★…★

お出かけ中につき
今日と明日は携帯更新です♪

Comment

おめでとう!!
幾度の練習と失敗を積んで携帯投稿完成!!

小雪、あんたはどこへ行っても、オモチャにされる性なんだわ(笑)
  • 2012/04/08 20:32
  • プリエッピ
  • URL
  • Edit
どこに行っても、愛されてる証拠でないの(笑)
携帯でも綺麗に撮れてるよ♪
  • 2012/04/08 21:16
  • ふわころ本舗
  • URL
プリエッピさま
ありがとう♪
何度も練習したわりに画像が暗くて残念…。
もう少し練習が必要だわ。
え?まだやるのかって?
やりますとも!私はそういう人間です!(笑)

ほら、小雪って芸を持ってないからさ。
披露できるって云ったらこれくらいなわけよ。
仕方ないでしょ?ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョ♪
  • 2012/04/10 13:15
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ふわころ本舗さま
この後小雪さんはビッグバードを乗せたまま寝てしまい
「呑気な犬だね~」と友人に感心されていました(笑)
  • 2012/04/10 13:21
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)