ニャンパ♪

  • Day:2012.11.05 18:05
  • Cat:
ねぇ、彼女ぉ~♪



1-20121105.jpg



あたしと
遊んでかな~い♪



2-20121105.jpg



ニャンパ失敗…(-""-;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


小雪さんが今日ニャンパしたのは
ブログ『モフモフパラダイス~三毛猫ももの楽園』の
ももちゃんでした♪
うざい柴犬が遊ぼう遊ぼう誘ってごめんね~!
(↑その様子はこちら★ )

ももちゃ~ん、懲りずにまた遊ぼうね~U^ェ^U



Comment

ああぁ~失敗しちゃったのね。
小雪さん、もしかして空手?
空手はダメよ~
せめてなまり節とか、煮干とか、もって行かないと・・・

あっ、もっていっても自分で食べちゃダメよ~
あたしはそんなに、軽いにゃんこじゃないわよ!
にゃめんなよ!!!

……だ、そうです(同時通訳)
  • 2012/11/05 18:27
  • ふわころ本舗
  • URL
こんにちは~^^
今日は大変大変失礼をいたしました~^^;
小雪さんにせっかく声をかけていただいたのに
ブサイク顔しかお見せできなくてホントすみません(笑)
またいつかお会いできたらこれに懲りずに遊んでくださいね~♪

スミマセン勝手にリンクさせていただいちゃいました!
不都合がありましたらご連絡くださいませ~
 
こんにちは
rinkoさんのところから見に来ました♪
小雪さん、すごい可愛いお顔の子ですね^^

ももちゃんにはニャンパ失敗したようですが(笑)
ももちゃんはクールな女子なので(笑) 

北海道は公園ひとつとっても広くていいですね。
ツブシオさま
あ…もちろん空手。
しかも猫にプレイバウ^^;
ニャンパが成功するわきゃないわ(笑)
  • 2012/11/06 11:52
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ふわころ本舗さま
そうだよね。
猫たるもの、チャラケた柴犬なんか相手にしてらんないよね。
でもさ、どっかにはいると思うんだよね~。
猫の世界にも、プライドを持たないチャラケたニャンコ様が。

いつかそんなニャンコ様とチャラケた柴犬が種を超えて遊ぶ
ところ見てみたいわぁ~(*゚v゚*)

  • 2012/11/06 11:57
  • 小雪母ちゃん
  • URL
rinkoさま
こんにちは!

こちらこそしつこく追い回して済みませんでした。
なんせ小雪は猫好きなもんで^^;

ももちゃんのブログにも載せていただいてありがとうございます。
いつも猫を誘う小雪の姿は後姿しか見れないのでとても新鮮で
感動ものでした!!!
本当にありがとうございました。

犬より堂々と河川敷を闊歩するももちゃん。
あなたにまた会いたいとお伝えください(笑)
ではまた。
  • 2012/11/06 12:05
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ツバッキーさま
こんにちは!
rinkoさんの所から。
それはそれはわざわざ、ありがとうございますm(__)m

そうなんですか。
ももちゃんはクールな女子ニャンだったんですね。
そんな子がウザイ柴犬にまとわりつかれたらそりや
怒りますよね(笑)

北海道は土地だけは豊富にありますからね。
公園もそれなりに広々しています。
犬にはとても幸せな環境だと思います。
あ…ももちゃんのような散歩にゃんこにもね(^_-)-☆
  • 2012/11/06 12:19
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)