2017-04

奇跡の一滴


空腹は
最高の調味料…


f1-20121119.jpg


朝飯前なら
こんな味気ない
雪玉だって…


f2-20121119.jpg


肉味付いてる
気がします…


f3-20121119.jpg


くわぁぁ~旨い
母ちゃんおかわり!


f4-20121119.jpg


(゚ρ゚*)ジュルルル…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


あまりお目にかかる事の出来ない
小雪さんのヨダレ…
今日は“奇跡の一滴”が撮れました♪

恐らくこれはダイエット効果
ダイエットって辛い事ばかりじゃなくて
楽しい事もあるんですね~

ま、小雪さんが楽しいかどうかは
また別の話ですが(笑)


● COMMENT FORM ●

なんと美しいヨダレでしょう。まるで一粒ダイヤのよう。トーカ堂の北社長にセールストークをお願いしたいくらいの逸品ですな。

え?鼻水じゃなかったの?(爆
雪食べすぎてちっこ漏らすんじゃないぞ!(笑)

おからですがローカロリーで何たって安い!
もちろん、普通に豆腐屋さんとかで売ってるので大丈夫です。
トイプーの母ちゃんは(トイプーのくせに10kgあったらしい)
炒ったおからにみじん切りの野菜(キャベツ、ニンジンなど何でもOK)と
粉のかつおぶしを入れてました。
1週間分まとめて作ってタッパーで冷蔵orラップに包んで冷凍保存できますし
食べるときにはこのおからをメインにして
ビタミン補給にフードを少しまぜてあげてたらダイエットできたそうです。
私もわけてもらったことがあるのですが
レンジでチンしたときにかつおぶしのいい匂いがしてとってもおいしそうでした♪

少々手はかかりますが人間の食べるものなので安心です。
ダイエット成功したらご褒美に神戸肉送るからね!
だから頑張れよ~!(って母ちゃんに食べられそうだな)

き。。。奇跡を見ました!
すました顔した小雪さんの。。。キラリ輝くヨダレ。
ヨダレなんだけど、雪をバックにすまし顔の小雪さんだと
素敵なアクセサリーのように見えたり見えなかったり???

おおおおおー! ナイスショット~~☆ スッゴ~イ!!
涎の滴の輝きって 自然のままですか?
小雪母さんの 一手間ですか?
いやぁ~ これは修正とかでなく 本物ですな ウンウン
美しいワンコは 涎までも美しい~☆
雪玉も 美味しそうに食べてますな~ お顔が可愛い~♪

元気な小雪ちゃんが一番ですね
さささ、うちの子も ダイエットしなくっちゃ、そそそ、 私もですが www

うーこさま

大粒ですからね。
トーカ堂の社長なら9800円くらいで
売ってくれるかしら?(笑)

むらまさ&女王さまへ

まあ、確かに鼻水も出てるから混じってるかもね(笑)

おから、早速今日作ったよ。
鰹節とゴマを少々入れた。
フードを10g減らして減ったカロリー分を
おからにしたんだけど、見た目かなり量が
増えるね~小雪さんも喜んで食べてたわ。
ありがとう。

また何かあったら教えてね。

え?神戸牛は私が食べちゃうって?
当たり前じゃない!(笑)

ひなさま

美しいでしょ~。
こんなヨダレなら電車の中でおばちゃんが
垂らしてても許せるよね!
え?それはダメ?(笑)

hirogouさま

いやいや…。
これは一手間ですよ。
この輝きが本物なら私絶対
どこかのフォトコンに出品しちゃうわ!(笑)

犬のダイエットは本気になれるけど
自分のダイエットとなると…
それは恐らくhirogouさんも同じはず~(*` 艸 ´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1202-ae64274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【奇跡の一滴】

空腹は 最高の調味料… 朝飯前なら こんな味気ない 雪玉だって… 肉味付いてる 気がします… くわぁぁ

マフラー «  | BLOG TOP |  » 冬の扉

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード