ありがとう2012☆

サッサカサッサッサ~♪
サカサカサッサッサ~♪

あ…どうも…小雪です
今年もまた母ちゃんに
大掃除を手伝わされてます…(-“”-;)


f0-20121228.jpg


こんな姿で
2012年の締めくくりなんて
いささか不本意ではありますが

何かと忙しい年の暮れ
この格好のまま
ご挨拶させて頂きます


f1-20121228.jpg


2012年『北の柴犬小雪さん』にご訪問頂いた
全ての皆様に心よりお礼申し上げます

あたしのブログも3年を超え
マンネリ感が漂う中
そこには目をつぶり沢山のコメント&拍手
涙がチョチョ切れるほどうれしかったです
本当にありがとうございました!

この大掃除が終わったら、あたしは
年末年始の休暇に入ります
来年は5日から被る予定です(笑)

それでは皆様…


f2-20121228.jpg


良いお年をお迎えください♪





Comment

小雪母ちゃん、お疲れ~
あ、もちろん小雪さんも!
3年経っても、面白さ維持してるよ(^^)
また、来年もよろしくお願いします。
  • 2012/12/28 21:15
  • ふわころ本舗
  • URL
小雪さん、体調が悪くて臥せっていた時も、小雪さんのパフォーマンスに大いに笑わせていただきました。ありがとうございました。お正月はかぶり物から解放されて、ゆっくりお過ごしください。そしてまた、新しい年に小雪さんの晴れ姿にお会いできるのを楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
  • 2012/12/28 22:26
  • もなかまる
  • URL
小雪さん♪お掃除のお手伝い♪できたかな?
1枚目はお掃除してる~って思ったけど
2枚目は箒噛んでる?ってなっちゃってますよ~!

2012年の北の柴犬小雪さん♪に私はいつもスマイルになっちゃいましたよ!
ではではよいお年を♪
  • 2012/12/28 22:42
  • ひな
  • URL
小雪母ちゃん&小雪ねぇさん
今年も色々楽しませて頂きましたよ~!!
また来年もよろしくお願いします。
今から5日が楽しみだわぁ~^^

ではお正月ゆっくり充電して下さいね!!
たくさん たくさん 楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
一度なんか お茶を吹き出して 
もう少しで 小雪さんにパソコン代金請求するところでした。
休暇前の掃除 頑張ってください。
来年5日 楽しみにしてます。
よいお正月お迎え下さい。
小雪おねえさんへ
今年もぼくと仲良くしてくれてありがとうございました<(_ _)>
来年もまた女王さまともどもどうぞよろしくお願いします(^_^)v
小雪おねえさんもよいお年を~!
by むらまさ

今年も本当に楽しませてもらいました。
来年はぜひリアルで遊んでやってくださいな(≧∇≦*)
母ちゃんも無理しないように…
来年の小雪さんの初被り物を楽しみにしてます!
  • 2012/12/29 08:08
  • むらまさ&女王さま
  • URL
  • Edit
ふわころ本舗さま
(´;ω;`)ウッ …なんて優しい言葉。
これで心置きなく小雪ブログを続けられます(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
  • 2012/12/29 08:26
  • 小雪母ちゃん
  • URL
もなかまるさま
そうですか、少しは小雪ブログも役に立った(?)のですね!
嬉しいなぁ~。
体の具合はいかがですが?
ノロらしき症状…大変だったでしょ。
調子がいいとついつい無理をしてぶり返すこともあるので
気を付けて下さいね。
なんとかお正月前に復活出来て良かったですね~。
はるちゃんもようやくかあしゃんに甘えられるしね^^

来年もまた宜しくお願いします♪

  • 2012/12/29 08:35
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ひなさま
フフフ…確かに。
ほぼ箒は噛んで遊んでたよ♪

ひなさん所には猫の手がいっぱいあっていいね~。
本当に役にたつかどうかは別の話だけど(笑)

家族がどんどん増えていくひな家。
猫たちの風邪早く治るといいね。

みんなみんな元気で新しい年を迎えて下さい♪
  • 2012/12/29 08:44
  • 小雪母ちゃん
  • URL
小雪日和さま
小雪さんもようやくカメラから解放されます。
とは言え面白いことがいつどこで起こるか分からないので
散歩の時はカメラは持って出かけるけどね(笑)

5日は…あまり期待しないでね(;-ω-)ゞ
だってヘビは難しい~。
一応手作りしたけどね。

それでは5日にお会いしましょう!
良いお年を♪

  • 2012/12/29 08:55
  • 小雪母ちゃん
  • URL
N,yasuさま
たくさん楽しんでくれたんですね。
ありがとう。
請求が来なくて良かったです(笑)
N,yasuさんのツボは何となく分かる小雪母です。

大掃除は今日も続きますが、小雪さんは…
あまり役に立ちません。
犬ですからね。
N,yasuさんの所の猫たちの中で
一番の働き者を貸してください(笑)

また来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪
  • 2012/12/29 09:02
  • 小雪母ちゃん
  • URL
むらまさ&女王さまへ
むらまさへ
あんたはいいもんばっかり食べてるから
あんまり好かんけど…まあ、いいわ…
あたしは心が広いから来年も仲良くしてやるよ!
で…ケーキは全部食べたの?     小雪より

女王様へ
こちらこそ、いつもコメントありがとうね。
ダメ出しも!(笑)
また来年もよろしくね~♪
  • 2012/12/29 09:08
  • 小雪母ちゃん
  • URL
いいなあ~  小雪ちゃんお手伝いしてくれるんだね
流菜はもう年だから、寝てばっかりだよ~
寒いし散歩すら、用を足したら即帰宅だし・・(こちらは助かるけど)

来年もいろんなものいっぱい被ってね (メドゥーサはまだかな?)
楽しみにしてます  よいお年を~
小雪さん、お疲れ様!
そして、小雪母さんも!

来年もよろしくね〜


できれば、小雪さん、うちへきて
掃除してくれないかしら?
お駄賃、弾むわよー
但し交通費は自己負担でね!
まったく、もう、、、
がわいいなぁ、、
毎回転げて笑ってます、、
ネタ作りの巧さ、ただ者ではありません。
役者も超一流です。
今年一年ありがとうございました。
小雪さん、小雪母ちゃんさん、よい年をお迎えくださいね。
来年もヨロピクね。
小雪さん、大掃除、お疲れ様ですi-179
うちは、なかなか掃除がはかどらず、明日に続く・・・ですi-201

ププッと笑えるブログ、来年も楽しみにしています
では、よいお年をお迎えくださいi-197
小雪ちゃん 今年もたくさん 楽しませてくれてありがとぉ~
来年も またヨロシクねん^m^
良いお年を~☆彡
  • 2012/12/29 23:28
  • ayutuki
  • URL
こんばんは。

今年もイッパイ、笑わせていただき、そして癒されました。
良いおとしを!
  • 2012/12/29 23:54
  • らざーろ
  • URL
セピックブルーさま
出来れば換気扇とか掃除してくれると嬉しいんだけどね~。
さすがにそれは無理みたい(笑)

流菜ちゃん、そんな暖かい所に住んでるのに。
それでも寒いんだ?
小雪と私なんか室温0℃の部屋で寝てるんだよ!
いや、これギャグじゃなくて本当だよ。
流菜ちゃんがお泊りに来たらきっと凍死するね(≧∇≦)ブハハハ!

そうだそうだ、メドゥーサね。
ヘビ年にはピッタリのキャラだったのにね~。
ってメドゥーサ作るの大変だっつうの!(笑)

来年のまた色々被るから宜しくねん♪

  • 2012/12/30 21:59
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ツブシオさま
こんばんは!
小雪です。
今年もあたしに応援のコメント沢山ありがとうございました!
いつもニヤニヤ読んでました^^

あと、お掃除のお手伝の件ですが…
あたしの貯金では飛行機に乗れそうにありません。
そのうちサンタとトナカイのバイト代が貯まったら行くので
その時は砂肝丼(ご飯抜き)をお願いします♪

ではでは、また来年もよろしくです。


  • 2012/12/30 22:20
  • 小雪母ちゃん
  • URL
周平さま
こちらこそ、忙しい中コメント頂き
本当にありがとうございます。

来年も可愛い~と褒めてもらえるように
頑張って被りますので
ヨロピクお願いします♪(笑)
  • 2012/12/30 22:33
  • 小雪母ちゃん
  • URL
斎藤咲子さま
同じ同じ!
小雪さんのお手伝いは終了しても
我が家の大掃除は続いております。

明日ようやく換気扇掃除に取り掛かります(=ω=;)
他にもやらなければならない所はあるのですが
もう無理、あきらめます(笑)

斎藤咲子さんも翔くんもご家族のみなさんも
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです♪
  • 2012/12/30 22:42
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ayutukiさま
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
来年は被り物だけじゃなくてプラス憬れのモコ白目が
出来るようになりたいなぁ~。
修行に行ってもいい?(笑)

来年もまたよろしく~U^ェ^U ♪
  • 2012/12/30 22:48
  • 小雪母ちゃん
  • URL
らざーろさま
こんばんは!
らざーろさんは小雪に癒され…
私はらざーろ母に癒され…
もちつもたれつですね(笑)

来年もよろしくです!
  • 2012/12/30 22:51
  • 小雪母ちゃん
  • URL
小雪さん がんばって~
小雪さん 大掃除お疲れ様!三つ指ついてのご挨拶!恐れ入りました~

小雪母さんいつも楽しい被り物お見事です!来年もよろしくニャ~とモモミイも申しております。
良いお年をお迎えください。
  • 2012/12/30 23:45
  • モモとミイのママ
  • URL
  • Edit
小雪さん 小雪母ちゃん いつも楽しいブログありがとう。
大阪のおばちゃんまっさおの お笑いネタに いつも笑い転げておりました(笑)
これからもめちゃくちゃ期待しておりまーす。
来年もよろしく 良い年をお迎えください
(さつきママは年の瀬、日頃手抜きの掃除でバタバタ。小雪さんの手も借りたいワン)
  • 2012/12/31 00:49
  • さつきママ
  • URL
こんにちは。
すっかりコメントはご無沙汰しています。
今年は哀しいこともありましたが
年があけたら
また楽しいワンコとの毎日を送ることができます。
小雪ちゃんの足の具合はどうですか?
歩くなと言われてもそれは中々・・・
上手に付き合っていくだけですよね。
来年も痛みがでず元気にすごせますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
今年は思いもかけず 犬飼いになりまして
小雪さん 小雪母さんとお知りあいになれて 楽しい日を過させていただきました
過去記事を遡る為 日に何回かお邪魔ましました
来年も病気に負けないで 元気でいてください
小母ちゃんは去年二匹猫を見送りました
てんちゃんは 獣医学会を驚かすよう記録を塗り替える気でいます
一緒に頑張ろうね
ご家族 良いお年をお迎えください
モモとミイのママさま
ごめんなさい!
お返事が歳明けになってしまった(=ω=;)

昨年はいつも小雪ブログに遊びに来てくれて
本当にありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
モモ&ミィちゃんにも宜しく!

只今被り物の準備中~♪
  • 2013/01/02 15:31
  • 小雪母ちゃん
  • URL
さつきママさま
コメントのお返事が年越しになってしまいました~(^◇^;)
ごめんなさい!!!
そして今年もどうぞよろしくお願いします♪

さつきちゃんはどんなお正月を迎えているかな?
小雪はいつもと変わらず、あ…でもカメラに追われること無く
散歩をエンジョイしてますよ~♪
  • 2013/01/02 15:34
  • 小雪母ちゃん
  • URL
のんさま
明けてしまいました!
今日は1月2日です。
遅いお返事お許しください(゚ω゚;A)

去年のはなちゃんの旅立ち。
淋しかったけど…ブログを見ていると
姿は見えなくてもいつものんさんと一緒なんですよね!
きっともうすぐやってくるねねちゃんのしつけなんかも
「ママダメダメ~!そんな甘い事言ってちゃ!」何て
ダメ出しが出たりして(笑)

新しい年、新しい家族のん家の2013年は
楽しいことでいっぱいの予感ですね♪

今年もよろしくお願いします。


  • 2013/01/02 15:56
  • 小雪母ちゃん
  • URL
風さま
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

去年はご訪問、コメント本当にありがとうございました。
そうそう、キッチが仲間入りしたときにはそりゃぁ驚きました。
「うわっ!風さん犬まで!!!」ってね(笑)

てんちゃんの調子も今の所良さそうですね。
うん、てんちゃんならきっと獣医学会を驚かせる事くらい
出来ちゃいそうですよね!ガンバレ!です。

小雪ブログは今年もいつもと変わりなく
「はい?」な感じのブログになると思いますが
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  • 2013/01/02 16:08
  • 小雪母ちゃん
  • URL
あら?
返事書き始めてんだね!

ってことで、あけおめ♪
今年はアレだね(笑)
楽しみにてるよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • 2013/01/03 20:54
  • プリ
  • URL
  • Edit
プリへ
明けましておめでとう♪

あ…アレね。
ま…まぁ…。
楽しみと言うか何と云うか…。
ウソウソ冗談(笑)

今年もよろしくね~(^O^)/

  • 2013/01/05 09:41
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)