真狩で犬友と遊ぶ…


今日は真狩の
“B&B Goose Berry”で
犬友の玄&トキと遊んできた♪

トキと会うのは2回目

一言でこのトキの印象を云うならば
座らない犬!


1-20130526.jpg


お店には2時間ほどいたけど
その間ず~と立ちっぱなし
たとえほかの2匹がマッタリしてても
絶対座らない↓

何だか一人罰ゲームやってるみたいな
トキなのです(笑)

トキのブログはこちら★


f2-20130526.jpg


そんなトキとは対照的なのが玄
立たない!
まず立たない!!!

母ちゃんの椅子の下で
マッタリしたっきり…^^;


3-20130526.jpg


とは言え
さすがにドッグランでは
ちゃんと立って…


ff4-20130526.jpg


あちこち忙しくマーキング♪

さすがリアルハンター
(玄は鹿狩り犬)
野生児はテラスなんてチャラケた場所じゃ
全然燃えないらしい (笑)

その頃、小雪さんはと云うと…


5-20130526.jpg

トキ父さん、またの名を
『胆振のおやつのおじさん』に
四つ指ついて
おやつねだってますた…(-“”-;)

こうしてみると3匹3様
やるこたぁバラバラ
一緒に遊んだとは言えない様な
感じもしますが…


6-20130526.jpg


20秒位は
一緒に走ったんだよ(笑)


Comment

風の便りで、トキ君が北の柴犬さんと遊んだと聞きましたよ~♪
トキ君て、車でも仁王立ちらしいけど、テラスでもそうなのね(笑)
地元のまったりーずコンビとの写真が対照的で笑える!
きっとお出迎えもマイペースだったんだろうなぁ…(ぷぷ)

小雪さんの見事な走り!
思い出す~~~。
でも走ったの、20秒くらいなの?(笑)
  • 2013/05/26 21:44
  • まっち
  • URL
  • Edit
最後の写真いいですねえ~♪
人間様にはおよそ想像もつかない、ワンコの世界、柴犬の世界!!

こんな映像の中にスッポリ、入っていたいなあ~♪
昨日はありがとうございました
予告通り、道に迷い遅れてしまい申し訳ございませんでした(^_^;)
我が家の年季が入ったナビでは
住所を入れても付近までしか連れて行ってくれず
まさかのニセコ入り~♪
買い直さなければ!っと
パパの購買意欲がメラメラと再燃中! もちろん却下!
 (新しい道はいつも道なき道を走っている状態…笑)

大好きな羊蹄山を見ながら、皆さんとご一緒出来
沈んだ心も浮上いたしました (^_^;)
是非、そちらでオフ会を開催したいですね!
今度は、迷わずに行けるので…笑

余談ですが
あれ程、暑かった羊蹄山麓だったのに
わが街は濃霧に包まれ、ヒンヤリしていましたよ~
  • 2013/05/27 08:53
  • みこ
  • URL
「立たない男」留寿都の玄です。
トキ母さんと小雪母さんのかけあいが漫才のようでとても楽しかったです。
トキ家は真狩にたどりつくまで色々と大変だったわけですが、小雪さん&小雪母さんの癒しパワーでどうにか回復できたようです。良かった良かった。
小雪ラン、バッタ屋のオープンを楽しみにしております!
  • 2013/05/27 20:20
  • 留寿都の玄
  • URL
  • Edit
こんにちはー

この日は我が家は洞爺湖に遊びに行っておりまして、
晴天で暖かでお外遊びに最高な日でしたね!

その帰り、高速のPAのランで真狩帰りのトキくんとバッタリ会いまして、
小雪さん玄くんと会って来た~と聞いていたので、
ブログを楽しみにしていました♪
(そのわりにコメントは遅いタイミングですが^^;)

確かにトキくんはオヤツの時意外に滅多に座らないですね!
と、この記事を読んで改めて気が付きましたww

柴っこたちが集まっても、一緒に遊ぶ。というより
なんだか一緒の場所に居る。って感じが多いですよね~
でもそんな柴っこたちがダイスキです♪
まっちさま
いや、すんごい風だね!
埼玉に届くほど吹いたんだ(笑)

お出迎えと言うか…到着がマイペース♪
トキ家道に迷って重役出勤。
たしか、似たような家族がどこかに…(≧∇≦)ブハハハ!

実はトキ家が到着する前に玄を相手に
かなり爆走してました(笑)
玄もしまいには相手にしてくれず…(´・ω・`)ションボリ。
りんこさん、帰ってきたときは是非一緒に爆走しましょう!!!
  • 2013/05/28 14:46
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ツヅレサセコオロギさま
犬達がくんずほぐれつして走る様は本当に見ていて楽しい♪
是非仲間に入りたいのですが50m20秒くらいかかっちゃう私には
絶対無理ですね~(≧∇≦)ブハハハ!
  • 2013/05/28 14:52
  • 小雪母ちゃん
  • URL
みこさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
頂いた三方六、予告通り2日で完食でした。
ごちそうさま♪
ああ、それなのに。
手ぶらで帰らせてしまって本当に申し訳ない!!!
気の利かない小雪母を許してねm(__)m

小雪のドッグランへはいつでも遊びに来てください。
オフ会、遅らく幹事はみこさん?
トイレは手掘りのボットンだと云う事を参加希望者
の方にはくれぐれも忘れずに伝えてください。
多分それで参加希望人数は半数以下に絞られるはず(笑)

あれま、ヒンヤリ…?
トキ地方はやはり海が近いからなのでしょうかね?


  • 2013/05/28 15:03
  • 小雪母ちゃん
  • URL
留寿都の玄さま
おぉぉ…「立たない男」の母ちゃんですね(笑)
トキ母さんはメッチャオモロイ人ですね。
マシンガントークに割って入るタイミングを何度か
失敗して焦った小雪母です(笑)

来週or再来週にはバッタランド(小雪のドッグラン)
がオープン予定。
「立たない男」を連れていつでも遊びに来てください♪
  • 2013/05/28 15:09
  • 小雪母ちゃん
  • URL
アズキ母さま
えぇぇ~、すごい偶然ですね。
それにしてもアズキちゃんもトキ君も
ガッツリ遊んだ帰り道またPAのランで遊ぶとは…
タフですね~。
てか、飼い主もすごいわ(笑)

アズキちゃん、こんどは一緒に走りましょう♪
是非その時はガウリ顔見せてね~♪
実はわたくしガウリ顔フリークなの(*゚v゚*)ウフッ♡
  • 2013/05/28 15:18
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)