犬と女王さまとグラタン王子と…

  • Day:2013.07.17 13:38
  • Cat:日常

時をさかのぼる事3日前

あたしと母ちゃんは、とある国の
女王さま(自称)とグラタン王子(自称)の
昼食会に招かれ
「VIDA」と云うカフェに出かけた…


f1-20130717.jpg


女王、王子と云う位だから
きっと馬車一杯の
砂肝持参で来るかと思いきや
2人とも手ぶら…(゚∇゚ ;)エッマジッスカ!?

そのくせ女王さまはあたしに
自分の帽子と首巻でコスプレをさせ
(コスプレしてるあたしの写真はグラタン王子のブログでどうぞ)
グラタン王子はあたしを
“グリグリ撫で回しの刑”に処し
もう、やりたい放題…


f2-20130717.jpg


そんな昼食会が3時間以上も続いて
もうあたし死ぬかと思ったわ…(=ω=;)

唯一、救われたのは
生まれて初めて母ちゃんが注文してくれた
ドッグメニューの「チキンと野菜のソテー」が
激ウマだったことくらいかな…


f3-20130717.jpg


別れ際、
「バイバイ…もう誘わないでね…」って
そっと振った尻尾の意味…


f4-20130717.jpg


あの2人がちゃんと
理解してくれたかどうか
ちょっぴり心配なあたしです…。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


関西から小雪に会いに来てくれた
「むらまさのつれづれ日記」の女王さまと

札幌の片隅から出てきてくれた
「らざーろさんの、忘れないうちにメモ。」
グラタン王子ことらざーろさんとのプチオフ会

犬トーク炸裂でかなり盛り上がり
カフェ「VIDA」には3時間以上も
居座ってしまいました^^;

そんな私たちを快く居座らせてくれた
カフェ「VIDA」
とても感じのいいお店なのでおススメです。
もちろん料理も美味しい♡
ピザがメッチャ旨かったです。

女王さま、らざーろさん。
またいつか機会があったらお会いしましょう!
小雪さんが退屈するので今度は是非
2人の愛犬の「むらまさ」と「さすけ」も一緒にね~♪


Comment

小雪さーん!母ちゃーん!
楽しかったよ~!ありがとう~!!
(女王さまが帰ってきてから北海道が涼しくなったのはなぜ)

今度はニセコの小作人として行くからね。
そのときはよろしくね♪
(関西人に社交辞令は通用しないよ~あとむらまさは無理だとおもふ)

で、小雪さん土産の馬肉ジャーキー。
まさか爺ちゃんの胃袋の中とか言わないよね?!(笑)
こんばんは。

私にグリグリされている時と、
「チキンと野菜のソテー」を食べている時の、
小雪さんの表情の違い・・・(笑)。

あと、
トイレに行くとき、テーブルの脚を蹴ってしまい、
小雪さんをビックリさせてしまって、ゴメンねー。

「さすけ」がもう少し大きくなったら、
小雪さんに、ご指導をお願いするかもしれませんが、
その際はよろしくお願いいたします。
  • 2013/07/18 00:03
  • らざーろ
  • URL
むらまさ&女王さまへ
こちらこそ、楽しかったよ。
ありがとう。

ほんとほんと、北海道は今涼しいです(笑)
きっと関西に暑さを持って帰ってくれたんだね。
畑仕事がしやすい事しやすい事、サンキュ~♪

小作人…使えるかなぁ…。
何だか心配。
力仕事だよ、大丈夫?

大丈夫、馬肉ジャーキーはちゃんと小雪さんの
腹に収納されましたよ。
たしかに爺ちゃん怪しいよね(爆)
  • 2013/07/19 17:06
  • 小雪母ちゃん
  • URL
らざーろさま
こんにちは!

確かにすごい表情が違いますね。
でも私的にはグリグリされている時の
(´o`;)ゞ トホホ…な顔の方が好きな顔です(笑)

了解しました!いつでも呼び出してください。
天才小雪(?)が被り物とか、被り物とか、被り物とか…
色々教えてしんぜます♪
  • 2013/07/19 17:14
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)