2017-04

ルール違反


“おやつは順番”
そんな当たり前の
ルールを…



f1-20150127.jpg



その卑しさゆえに
いつも守れず…



f2-20150127.jpg



ズルして立て続けに
おやつをもらう犬…



ff3-20150127.jpg



これじゃ
猫パンチされても…



ff4-20150127.jpg



全然文句は言えないよね(笑)


● COMMENT FORM ●

あれま、いつの間にかしゅん様と小雪さん仲良しになってる。

猫友兼教育係、誕生おめでとう!
母ちゃん、野望達成おめでと〜!!

うちにも猫友が出来るといいな〜、多分、不可能だけど…。

小雪さん、そりゃしゅんから猫パンチ食らっても仕方ないわ…^^;
どこでこんな差が出るんだろーねー|д゚)チラッ
むらまさも卑しいから小雪さんのことは言えないけど(笑)
でも少なくともふくのねこ缶の食べ残しを狙ったりはしないぞ~!
(しゅんっておもしろい毛皮なのね♪)

近所の犬友(羊さんMIX疑惑のトイプー・てんちゃん)の話。
同じく近所の(躾のできてない)黒トイプーに
お気に入りのおもちゃを横取りされても
てんちゃんは全然怒ったりしないの。
(普通なら血を見る事態になってもおかしくない)
黒トイプーの飼い主がこれまたかなり非常識な人で
そのおもちゃをお持ち帰りさせたまま返さない。
(とろうとすると怒るからなんだけど後で返しにくればいいだけの話)
一度だけ返しにきたことがあって
でも洗濯もせずヨダレべたべたのまま
てん母ちゃんちの玄関先にそのまま放置してあったんだって。
それからは持って帰ろうとすると「やめて!」って言ってるそうだけど
「何でいい年の人に『その犬のおもちゃは返して』って言わなあかんのやろ」と
てん母ちゃんが呆れかえってたわ…。

すっかり仲良しになってますね♪
なぜかニャンコのほうが全然強そうだけど(笑)

こんばんは

あはっ!このニャンコちゃん、手厳しいなぁ
小雪ちゃん、生きて行くってこういうことよ・・・
世の中甘くなかったね(笑)

犬の性ですかね。
それにしても猫パンチ強力そうだなにゃ。。。
小雪さん、これに懲りて順番守ろう(^_-)-☆

ぐうたら社員さま

そうなの、結構仲良くなったの。
毎週通ったからさ。
しゅんの飼い主は迷惑だったとおもうけどね(笑)

小梅嬢もきっと大丈夫だよ。
問題はしつこく遊びに行っても文句を
言わない猫の飼い主が近くにいるかどうかだな。

女王様へ

(゚∇゚ ;)エッ!?そうなの?
むらまさ、ふくの餌食べないの???
小雪はしゅんの家に到着するなりしゅんのご飯の所に
すっとんでって盗み食いしてるよ(笑)

おもちゃを返さない…返してもベトベト…(=ω=;)
そりゃあ犬もおもちゃ咥えたら放さん犬に育つわな。


まんたさま

はい、猫(しかもまだ6カ月)の方が全然強いです。
いつも追いかけられてます。
それが楽しいみたいですけど(*` 艸 ´)

HANAMIZUママへ

まだ1歳にもならない猫に教育的指導を受ける
7歳の柴犬…これでいいのか???(笑)

よつばさま

実はこの日、猫パンチの後にマグロももらったのですが
その時はちゃんと順番守ってて思わず吹きました。
鳥頭なので次に遊びに行く時は忘れちゃってると思うけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1678-2d5ec0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臆病者 «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながらの初詣

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード