2017-04

夢の肉ケーキ❤


砂肝入りのスポンジに
ローストビーフをトッピング
チーズで作った数字の「8」を
スパゲティで差し込んだら
出来上がり♪



fin1-20150131.jpg



年に一度のspecial day
まるごと食べられる
夢の肉ケーキ❤を君に…



fin2-20150131.jpg



Happy birthday小雪さん
8歳おめでとう
これからもず~っと元気でね!



● COMMENT FORM ●

小雪さんお誕生日おめでとうございます。
な、なんと豪華なケーキ!今まで見たことないですよ。小雪さんの嬉しそうな(^∇^)
小雪さん初め、ご家族の皆さん、これからも楽しい毎日を送ってくださいね。(そしてブログに紹介してください(*^^*))
今年も会えたらいいなぁ。

小雪さん、お誕生日おめでとう!
ほんと、夢のようなケーキだねえ。
かーちゃんの愛情たっぷりかかってるし、
おいしかったね☆

この一年も元気でね。
小雪さんの活躍、楽しみにしてますよ。

小雪さん、お誕生日おめでとうございます!
熟女パワー全開というところでしょうか!?

母ちゃんさん手作りのスペシャルケーキ、ペロリですね
小雪さん、母ちゃんさんに愛されて 幸せですねi-178
母ちゃんさんも 小雪さんに愛されて 幸せですねi-178

ほんと、これからも ず~っと元気でねi-179

おめでとう、おめでとう!!
丸ごと肉ケーキなんてほんと夢のケーキだわ!
全ワンズ垂涎のケーキね!

小雪さん幸せね!

年に一度のスペシャルデーは
母ちゃんに感謝する日でもあるのだ。

と、オバちゃんは思うのだよ(笑)

この一年小雪さんと母ちゃんの健康を祈って
改めてお誕生日おめでとう!

小雪ちゃん、おめでとうございます(^^)/
好物盛りだくさんのスペシャルケーキだね
愛情がいっぱい詰まってるが
残念なことに 冬の姫だったのね~
夏なら バッタの足でデコレーション?(^-^;

元気で 長生きしてね!

はじめまして

小雪母ちゃんさん こんばんは

そして 小雪ちゃん 8回目のお誕生日おめでとうございます♪

楽しく愉快な『北の柴犬 小雪さん』を拝見させていただくのが
ワタシのライフワークになってます(笑)
これからもたくさん 楽しませてくださいね~
応援してま~す

こんばんは。

小雪さん、ハッピーバースデー。

これだけのゴチソウを食べたのなら、
「節分」のコスプレで何をかぶらされても、文句を言えないね♪

小雪さんお誕生日おめでとう~♪
素敵な肉ケーキよかったね。
これからも、ママさんと愉快な?ブログ楽しみにしていますよ。

Happy Birthday to Koyuki-san.
8歳の年も バッタやセミを食べまくり 時折狩りをし
元気いっぱい過ごしてね。
8歳の写真たちを楽しみにしているよ。

チャチャミさま

お祝いコメありがとう♪
年に一度くらいはね。
ゴージャスに食べさせてやろうと思って。
いつも鼻くそサイズのおやつばっかだから(*` 艸 ´)

そうですね、今年も会いたいですね。
ニセコ付近をドライブの時はどうぞ、お立ち寄りを♪

ママミントさま

どうもありがとう☆

夢の肉ケーキはベースがおから。
買うよりず~とお安くできましたよ。
余ったローストビーフ、夕食で食べてたら小雪が来て
「そりゃ、あたしんだろ???」って顔で見られちゃった(笑)

斎藤咲子さま

ありがとうございます♪

我が家の熟女さま、最近ちょっぴりダイエット頑張ったので
今年のケーキはゴージャスになりました。
これだから、すぐ太っちゃうんですよね~(*` 艸 ´)

小雪さん、おめでとう!
おいしそうなケーキ♪
小雪さんの舌が
…ローストビーフに見えるのは私だけかしら(・_・;

これからも、
小雪さんと母ちゃんが元気で過ごせますように!

ハママへ

thank you~♪

肉ケーキに愛情たっぷり詰め込んだけど、小雪的には
もっと砂肝詰め込めや!って感じかな。

どんどん年を取って行く小雪さん。
ほぼ私とドンパになったよ(笑)

わんこ豆さま

お祝いコメントありがとうございます。

そうですね。
夏だったら絶対バッタケーキでしたね。
もちろん捕まえるのとさばくのは小雪に任せるけど(笑)
そしたら、デコレーションは足だけじゃなくて…
想像したらちと怖いw( ▼o▼ )w

Happy Birthday 小雪さん!!!

まあ、なんて素敵なケーキ。うちのトイプーは、2月で11歳になりますが、いつものささみジャーキーを少し多めにもらうくらいです(笑)

健康に気をつけて、いつまでも元気でチャーミングな小雪さんでいてください!

カナダからいつも見守っています with Love!!!

あびマムさま

初めまして♪
お祝いコメントありがとうございます。

8歳と云えばすっかりオバチャン。
あびぃちゃんの様な可愛さはないけど
これからも小雪をどうぞごひいきに♪

らざーろさま

お祝いコメントありがとうございます♪

そうですね、そろそろ「節分」ですね。
そういえば鬼のズラが2個あるので、何なら1個
さすけにあげるけど、いかが?(笑)

獏オカンさま

ありがとうございます♪

「素敵な肉ケーキ」は数秒で小雪の胃袋に消えました。
もう少し味わって食べて欲しかったです(笑)

まんまるこのマルかぁさんへ

どうもありがとう♪

小雪の舌がローストビーフ…。
マルかあさん、お腹空いてた?(笑)

肉ケーキ、犬には美味しかったみたいだけど
砂肝入りのスポンジは味見したらメッチャ
不味かったわ(笑)

mucchisさま

さんきゅーです♪

オバチャンになっても狩り好きは変わらないはず。
今年も色々殺っちゃうと思うから、楽しみに待っててね~(笑)

さやかさま

ありがとうございます♪

頑張って作った肉ケーキは一瞬にして犬の胃袋に消えました。
もうちょっとゆっくり味わって食べて欲しかったです(笑)

トイプーちゃん、2月の誕生日には是非ささみケーキを!!!
って小雪が言ってます(*` 艸 ´)



小雪さん、お誕生日おめでとう!

なんて夢のようなケーキなの~
トキの誕生日用のケーキに
パクらせてもらおううかな~
忘れないよう今からメモメモ♪ 
 (な~んちゃって♪ ( ´艸`))

また1年、健やかで楽しい毎日を過ごせますように…

今年も会いたいですね!

小雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう8才ですか・・・早いですね。
手作りの豪華なケーキ、おいしそうです。
うちは毎年誕生日は大好物のホットケーキ2枚です。
今年は10才になるから、少し張り切ろうかな(笑)

ほんとうにおめでとうございます☆

小雪さん、ハッピーバースデー!
ますます熟女に磨きのかかる小雪さん♥
これからも健康でいっぱい母ちゃんと漫才繰り広げてね!
節分の被り物も期待しています。
もちろんご褒美には「肉の恵方巻」だよね♪

小雪姉さん お誕生日おめでとうございます。
ボクも姉さんを見習って素敵な柴男子になれるように頑張ります byバカばく

追伸、うちのオカンに小雪ママさんのように美味しい誕生ケーキの作り方を是非伝授してやってください(笑)

おめでとうございます。
いつも楽しくブログ拝見させてます。 
いつも小雪さんとママさんに癒されています。
今年も元気に素敵なブログを二人で綴られるのを楽しみにしています。
それと8才の小雪さんは獏の好きなワンコ年なので迫られないようお気をつけて(笑)

おめでとー♪

1日出遅れましたが、小雪さん!8歳のお誕生日おめでとう☆

北の大地から熟女らしさがあまり感じられない、
野性味溢れる日々をこれからも元気ハツラツでレポートしてくださいませ。

ネズミを狩ったり、バッタをバラバラにしたり、
強烈なネコパンチをくらったり、水中鼻風船をお披露目してくれたり、
毎回、母ちゃんの砂肝誘導作戦にコロッとのせられたり…。

そんな小雪さんがもっともっと見たいです。
末永く楽しみしております、ウフ♪

改めて、お誕生日おめでと〜!!

みこさま

お祝いコメントありがとう♪

トキ君の誕生日はラグビーボール型ケーキなんかいかが?
オモチャのボールを肉で巻き
食べたら中から愛しのラグビーちゃんが…(*・0・*)ワオ♪
トキ君大喜びは間違いなし。

雪が解けたらまたニセコに遊びに来てね~。





レオ姉さま

ありがとう♪

そうなのもう8歳なの。
あっと言う間だったよ。

そっか、レオはもう10歳か。
しばらく会ってないなぁ~
太ったりしてない?
誰かさんがせんべいとか食べさせて○´艸`)

お母さんにもしばらく会ってないから
会いたいわぁ~。
今度そっち方面、さすらってみよっと。





女王さまへ

女王様ありがとう。

肉恵方…喜ぶと思うけど、むらまさみたいに
贅沢になったら困るので止めとくわ(笑)

熟女に磨きがかかり過ぎてダイナマイトボディ
にならないよう気をつけま~す。

獏オカンさま

獏君へ

お祝いコメントありがとう。
肉ケーキは結構簡単に出来ると母ちゃんが言ってます
うちの母ちゃんは不器用なのでチーズの「8」を作る
のが大変だったみたいだけど(笑)

ケーキはおからとベーキング
パウダーと卵をマゼマゼっとしてレンジでチンする
だけで5分で出来ると云ってるよ。
今度オカンに作ってもらってね。

んじゃまた、小雪でした♪

はなケンママさま

ありがと~です♪

ぐうたら社員さま

どうもありがと~♪

見てるだけじゃつまらないと思うから、今度ネズミを
殺った時やらバッタをバランバランにした時は送って
あげてもいいよ♪
腐らない様に、母ちゃんに言ってちゃんとクール宅急便
にしてもらうからさ。

きっと小梅嬢も喜ぶと思うな❤       by小雪

出遅れてしまいましたが
小雪さん、8歳のお誕生日おめでとー!
肉ケーキ、美味しそうですね。私も食べてみたい(笑
8歳か~いちばん「いい女」な感じの年齢ですね。
ずっと元気で楽しくまた1年過ごしてください。
そして、ずっとくすっと笑えるブログ、楽しみにしてます。

出遅れてしまいましたが
小雪さん、8歳のお誕生日おめでとー!
肉ケーキ、美味しそうですね。私も食べてみたい(笑
8歳か~いちばん(ここに小雪さんの女っぷり誉めた事書いたら不正な投稿になってしまった)。
ずっと元気で楽しくまた1年過ごしてください。
そして、ずっとくすっと笑えるブログ、楽しみにしてます。

小雪さん、お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメントがいっぱいですね♪ 人気女優の小雪さんと、プロデューサーの小雪母ちゃんの
強力タッグで、これからも粋でオシャレなブログをよろしくお願いします♪

遅くなりましたが、

小雪さん8歳のお誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりの肉のケーキ美味しそう。
今日は肉の恵方巻きが晩御飯かな。

これからも母ちゃんとたくさん楽しい思い出を作ってね。

私としたことがー!小雪、お誕生日おめでとう!母ちゃんも元気にしてる?肉ケーキ良かったな!また、一年年とったけど、しっかり長生きしてや~!!

きらりさま

ありがとうございます♪

肉ケーキ…人間にはあまりお勧めできません(笑)
これがらも元気で頑張りますよ~
目標は不死身のコリンさんですからっ!!!

きらりさま

○´艸`)プププ…何書いたの?
気になる~~~!!!

ツヅレサセコオロギさま

お祝いコメントありがとうございます♪

はい、たくさんの方にお祝いの言葉頂いて
小雪は本当に幸せ者です^^

我が家の女優さんは近頃、報酬の賃上げならぬ
質上げを要求するようになってきました=w=;
年を取ると人間の女優も犬女優も扱いづらくなる
ものなのですね~(笑)


よつばさま

ありがとうございます♪

肉ケーキはとても好評でした。
中のスポンジはおからで作ってあるのでお店で買う
ケーキよりヘルシーなのです。

今日は肉恵方はあたりませんでした。
来年あたり作ってあげよっかな~。

プリへ

おぉぉぉ!!!
生きておったか。
私は相変わらずピンピンしてるよ。
プリも3匹も元気かい?

そうそう、爺ちゃんも婆ちゃんも元気だよ~。
って聞いてないって?(笑)

小雪ちゃん、8歳のお誕生日おめでと♪
豪華な誕生日のお祝い!!これで、被りものもブログのための撮影も耐えられるねぇ。
元気で逞しくそして楽しい1年を送ってね。
小雪ちゃん、愛してるよ〜**^^**

HANAMIZUママへ

お祝いコメありがと~^^

このケーキを食べたからには
今年もバリバリ被ってもらわなくちゃね~。

ま、クリスマスからの怒涛の
被り物シーズンも2月の節分でひと段落。

しばらくは小雪ものんびり出来るとホッ
としてると思うよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1680-cf071ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニのドラえもん «  | BLOG TOP |  » 臆病者

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード