2017-04

黒ひげ危機一髪


かつては
「泥棒ちゃん」と呼ばれるほど
黒々していた小雪さんの髭…



ff1-20150211.jpg



今じゃすっかり白くなり
メインの黒髭は
残すところあと一本…



ff2-20150211.jpg



どうりで近頃は
散歩ですれ違う人に…



ff3-20150211.jpg



「老犬かい?」って
聞かれるわけだ…(笑)



● COMMENT FORM ●

ありがとうございます

こんばんは。
今日は近年稀に見る最悪な日でした...(o_o)
そんな
私を小雪さんはいつも癒してくれます。
ここへくることが楽しみです。・°°・(>_<)・°°・。

熟女犬っぽい雰囲気を醸し出してるね(^^)
もうこの歳になるとあちこちの毛が白くなってくわ~(苦笑)
マジックで塗っちゃいたい気分(笑)

母ちゃん雪はどう?こっちは週始めに降ったけど積雪には至らず。。。
今年はほんと少なかったよ。




つかゆみさま

こんばんは!
大変な日を無事乗り越えられたのですね。
ご苦労様でした。
ここで少しでも和んでもらえるならそれはとても嬉しい事です。
こちらこそありがとうございます^^

ろでむさま

熟女というか、老女?
髭は白いし、尻尾は薄毛だし、歩くのはトボトボだし(笑)

雪はそんなに多くないよ。
雨やら霙で歩道が歩きにくいったらありゃしない!!!
この時期、極端に暖かくなるのは勘弁してほしいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1686-b582aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と猫の温度差 «  | BLOG TOP |  » キーン!

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (42)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード