2017-04

復活!


どうも、小雪です…



fa1-20150225.jpg



母ちゃんが
復活してしまいました…



fa2-20150225.jpg



あたし的には、もう暫く…



fa3-20150225.jpg



インフルエンザに…



fa4-20150225.jpg



頑張ってもらいたかったです…(_ _|||) はい。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



前回のインフルエンザの記事には
皆様からの暖かい(暖かくないやつもあったけどw)
応援コメント&拍手コメントありがとうございました

小雪母、完全復活です!
自宅軟禁期間(?)がまだ1日残っていますが
体はすっかり元通り
退屈なので犬にちょっかいを出してばかり
完全に嫌がられています(笑)

前記事へのお一人お一人への返信コメントは
出来ませんでしたが、何卒お許しを…m(__)m



● COMMENT FORM ●

小雪母さん、復活おめでとうございます。
そして、お母さんにちょっかい出されている
小雪さん、よかったね~
ちょっかい出されている顔が嬉しそうよ。


インフルエンザ、半世紀ほど生きておりますが、
なぜかかかったことがありません。
もしかして、ウィルスに避けられているのかしら?

お、完全復活おめでとうございます!
退屈な様子がよーーーーく伝わってきます
私なら間違いなく足の裏つりますね

さすが母ちゃん!復活はやっ!(笑)
自宅軟禁で退屈なのはわかるけどさ
足で小雪さんいじるのやめようよ母ちゃん…。
(それでも噛みつかない小雪さんって何てできた子なんだろ)
治ったからって調子こくとあかんど~!

インフルの世界からの復活、おめでと~&おかえり♪

小雪さん・・・

明日からまた頑張るのだよ(笑)

小雪母さん、インフルエンザ良くなって良かったです。
回復おめでとうございます!!

小雪さん、あぁ言っているけどものすごーっく心配していたんでしょう。
退屈だったはずだから刺激的な日々になってよかったね♪
その分、砂肝がもらえるかも。。。?

小雪さん、母ちゃんの愛を受け止めてあげてね♥

ツブシオさま

ありがとうございます!
鼻声と云う名残りを残しインフルエンザは
遥か彼方へと消え去りました♪

そうですか、ツブシオさんかかった事無いですか。
実は私も初めてでした。
半世紀ほど生きた人間(私も含む)はウイルスに
強く出来ているのでしょうか?(笑)
恐らく私もまたしばらくはかかる事はないでしょう。
ちなみに予防接種もした事はありませんでした。

とは言え、油断は禁物!
まだ冬は終わっていません、ツブシオさんも
気を付けてね!

ぜしかさま

ありがと~♪
もうすっかり元気!元気!

足、実は私もつりそうになったよ(笑)

女王様へ

グフフ…早いしょ♪
おばちゃんだから長引くかと思ったけど、大丈夫だったわ(笑)

いや、少し運動した方がいいかと思ってさ。
腹筋とかね。
だから足で犬いじめながらの撮影は丁度いいかと思ってね。
ま、ぶり返さない程度に調子こくわ(≧∇≦)ブハハハ!

ハママへ

ただいま~♪
インフルの世界はなかなか痛かったよ~。
節と頭がね。

北海道はまだまだ冬、ハママも油断しちゃダメだよ!

よつばさま

ありがとうございます。
もう、すっかり元気です。
あの体中の痛みは何処へ?(笑)

小雪は全く心配はしていませんでしたよ。
父ちゃんと散歩に行って、父ちゃんごはんもらって
私が時々起きてリビングに顔を出しても、「あん?
いたの?」って感じでした。

ひょっとしたら小雪は突然私がこの世から消えても
気付かないかもしれない…(´;ω;`)ウッ

小雪母さん、回復されたようでよかったです!
元気が一番♪

それにしても…
小雪ちゃんのお顔が…
可愛いお顔が…

でも器用な足さばき?に見とれてしまいました(笑)

すみません。1つ前のコメント、へんなボタン押して途中で送信しちゃったかもしれません。削除してください。ごめんなさい。

小雪母ちゃん、治ってよかったです!!

うちの実家犬、飼い主が病気とか、具合が悪い時、ぴたーっとそばにひっついて離れないんですが、小雪さんもそうですか?

今しばらくお大事になさってくださいね☆

Q10まんさま

ありがとうございます。
本当に健康は大切!
ほとんど病気をしないので忘れていました。

足、器用でしょ。
でも実はもうちょっとでつる所だった(笑)

さやかさま

大丈夫ですよ。
変なコメントは入っていませんでした。

飼い主が病気の時に寄り添う犬の件ですが…。
小雪の場合は全く寄り添ってはくれません。

清々しいほど薄情です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1693-93c3574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩トマト «  | BLOG TOP |  » 電報

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード