2017-04

共喰い


「仲良くしてね♪」って
母ちゃん…



aa1-20150305.jpg



目の前に
目と鼻が肉で出来てる
犬がいたら…



a2-20150305.jpg



そりゃあ
なんぼ大人しい
犬だって普通…



a3-20150305.jpg



共喰いしちゃうって
もんでしょ~



a4-20150305.jpg



がるるぅぅぅ…

むしゃ…
むしゃ…
むしゃ…

( -∇)=3 ゲフ。



● COMMENT FORM ●

小雪さんの好物ばかりで作ったら
そりゃ我慢できずに貪り食うわいな!(笑)
母ちゃんの力作にいちゃもんつけるわけじゃないけど
雪犬にひげはいらんと思うど。
小雪さんがおもらししないかも気になるし(笑)
それにこの雪犬どっかで見たことあるのに似てるなーと思ったら
昔、抽選で当たったやわらか銀行のお父さん人形だった。
枕元の棚に箱ごと置いたまま埃かぶってるわ~ww

こんばんは~。
小雪さんどこまで食べたんだべ?
まさかの全部食いとか(笑)

作るの大変だったんじゃない?
小雪母ちゃんの仕込み毎回脱帽だわ(笑)

母ちゃんの風邪を笑った天罰なのか今週風邪引きで
治らないわ。
まさかの1週間ハスキーボイス(笑)
治る気がしねえ・・・っ。


女王様へ

やわらか銀行?なんとも銀行強盗しやすそうな名前だね(笑)

最近、札幌はあったかいんだから~♪なので雪犬作るのも
あっと言う間だったよ。
髭はさ、横に生えてたツツジの枝を頂戴したんだけど、目と
鼻になるものがなくてさ。
仕方なく肉を使用したら、あっと言う間にやられたぜ~。

ろでむさま

雪犬は簡単に出来たよ。
最近は気温が高いので雪が固まりやすい。
ま、途中シッポが折れて焦ったけど(こいつ
まで~!!!ってねw)すぐくっ付けたよ。

あらま、風邪っぴきかい。
ハスキーボイスになると「舟歌」歌いたくなるしょ?
え?ならない?てか、知らない???(笑)

こんばんは^^
茨城はだいぶ暖かくなってきて
3月の初めに花が咲いてることに驚きです・・・!
2月末位から梅祭りとかやってて
道産子としては早すぎじゃね〜!?って感じです。笑

たまに気になるんですけど
雪食べて歯茎に染みないんですかね??笑
犬には知覚過敏ないのかな〜

まめたろうさま

2月の末といえば北海道はヘタすりゃ冬の真っ只中。
そりゃあ、梅まつりなんか見かけたら驚くよね!

札幌も今日は7℃もあって、みんなツルハシで
家の前の雪割りやってたよ(笑)
北海道人にしてみたら7℃はもう春近しなんだよね~。

今の所、知覚過敏にはなってないみたい。
大好物の雪をいつまでも食べられるようにちゃんと
歯磨きしてあげなきゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1697-e5d93c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬に付き合う理由 «  | BLOG TOP |  » ロンリーな気持ち…

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード