2017-04

鹿アキレス


留寿都の玄から届いた
ガッツリ肉付きの
“スーパースペシャル鹿アキレス”

(玄が狩った鹿を飼い主が
干して作ってくれたもの)



ff1-20150329.jpg



このアキレスが
大好物な小雪さん…



ff2-20150329.jpg



一気に全部食べちゃうのは
勿体ないからと…



ff3-20150329.jpg



食べかけの
アキレス引っ張ったら…



ff4-20150329.jpg



小雪さんも一緒に
付いて来たよ(笑)



● COMMENT FORM ●

喜んでいただけて何より!
多少、毛はついていたと思いますが、小雪母さんが食べるわけではないので・・・
ところで小雪さん、左目をウィンクしているように見えますが、これが小雪さんの美味しい顔?

留寿都の玄さま

いや~喜んだなんてもんじゃない!
半狂乱で食べてたわ=w=;

え?ウインク?あ…これはたまたま。
玄に「ありがとう、美味しいよ~」の
ウインクをしてる訳ではないよ(笑)

久しぶりぶりぶり母ちゃん&こゆっき~☆
必死のパッチで食べてる小雪さんを見ると獣に見えるわ~。
ひゃ~っやだやだ。こええ~っ。

そうそう母ちゃん仕事のストレスで痩せたべ~。
すごかろ??

ちょっと自慢。えっへん=3




ろでむさま

こんなボヨヨンとした柴犬にも、獣の血は確かに
流れてるんだよね~。あ~可愛い♪

あらま、どうしましょ。
仕事大変なんだ?
ま、ほら、新手のダイエットだと思って頑張んな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1709-f886d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手本 «  | BLOG TOP |  » 「プチッ!」

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (42)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード