2017-04

虫の上でブレイクダンス♪


雪が消えた地面から
ウジャウジャ塊で湧き出す虫達…

(↑名前は分からないけど
黒い蛆状の虫の塊(ФДФ;)キモ!)



1-20150406.jpg



長い間、この日を
待ちわびていた犬が…



2-20150406.jpg



虫達の上で
ブレイクダンス…



3-20150406.jpg



悪臭を顔面にまとい
満足気に微笑む犬…



4-20150406.jpg



あ~いよいよ、春だなぁ~♪



● COMMENT FORM ●

その動きは!!!!ブレイクダンスつーか、ゴキダンスやろ!
にしても、身体くさそーーーーーー笑
んじゃな♪ゴッキー

あ~やっちゃいましたねぇ~(^^♪
我が家の茶々さんも若いころはよくやってましたよ
これ後が大変なんですよね( ;∀;)
「ブレイクダンス」良い表現ですね
ナイス小雪母さん!!

はじめまして!
柴犬シバの飼い主、シバママです。
小雪さん・小雪母ちゃん、おもしろすぎ~!です♪
スリスリ良いなぁ~Byシバ。
我が家のシバちゃんは、スリスリ厳禁です。

あぁ・・・かわいい色白な小雪ちゃんのお顔が・・
なんか今年の春は虫が多い気がします。
うちはカメムシが昨秋大量発生して、
春なのにまだチラホラ・・><
レオも苦手なので困ってます。。

プリへ

おっ、久しぶり!
春になっておめも湧いて来たか(笑)

茶々ママさま

こんにちは!

はい、やられました。
何か大人しいな…と犬を見ると大抵やってます=w=;
これからの季節、油断できません(笑)

これ、やる犬とやらない犬がいるけど、何がやるやらないを
分けているのでしょうね?
知りたいわぁ~。

シバママさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

えぇぇ~スリスリ厳禁ですか。
厳すぃ~~~。
シバさん、うちに遊びにおいで。
小雪と一緒にやらせてあげるから(*゚v゚*)ウフッ♡

レオ姉さま

おぉぉ…カメムシですか。
外にいるのでしょ?
それならまだいい!

自慢じゃないけどニセコに行ったり来たりの私の車
車内がカメムシの越冬地になっているらしく
春になると何処からともなくカメムシが出て来ます=w=;

なのでグローブボックスには必ずガムテープが入って
ますよ(笑)

なるほど!!
ガムテープでカメムシ捕獲! 
小雪母ちゃんのブログは、コメント欄まで 為になるぅ。

まんまるこのマルかぁさんへ

あら…。
と言う事は、マルかあさんの家の車もカメムシの
越冬場所になってたりするのかな?(笑)
色々試したけど、一番いいのはやっぱりガムテ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1713-6480347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの破壊行為 «  | BLOG TOP |  » 小雪さんの不思議な習性

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード