2017-03

「年に一度の仕事」 (ロシア民謡風)


朝早くに叩き起こされ~♪
突然車に乗せられた~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪ 



fin1-20150424.jpg



着いたら、こりゃヤバいと気づき~♪
逃げよ~としたけど捕まり~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪ 



fin2-20150424.jpg



恐怖の台に~乗せられて~♪
ケツに~刺さる~体温計~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュ…リャ…ギャ~



ffin3-20150424.jpg



まもなく首根っこ摑まれ~♪
ブスリ~と注射を打たれた~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪



fin4-20150424.jpg



ともだち~よ、これがあたしの~♪
年に~一度の仕事です~♪



チューシャ チューシャ チューシャ
チューシャ チューシャ チュシャシャー
ヨボーチューシャーノーヒー



● COMMENT FORM ●

小雪ちゃんも母もおつかれさまでした。
そういえば同じ病院でしたね。
うちもそろそろ行かなくては。
その前に減量していかないと。。薬高くなっちゃう。。
最近散歩も長めに歩くようにしました。

・・・ロシア民謡がどんな歌か思い出せず・・



レオ姉さま

そそ、同じ病院♪
先生の顔にボカシ処理したけど、レオ姉ちゃんには
どんな顔かちゃんと分かるでしょ。

あら、ロシア民謡思い出せない?
ってか、若いから知らないんじゃない???
母さんに歌ってもらいな、すぐ分かると思うよ(笑)

ナイスな替え歌♪
笑ってしまいました。
小雪ちゃん、お疲れ様~
ねねも連休あけに注射です。
この歌、歌ってあげようかな。
ねねの体温測定は「耳ピッピ」なのよ~

ロシア民謡替え歌、次回はポーリュシカ・ポーレ
またはトロイカでお願いします。

のんさま

そっか、ねねちゃんは連休明けか~。

検温、「耳ピッピ」なんて羨ましい。
以前先生に頼んでみたんだけど「直腸検温が一番ダス!」
とキッパリ言われたから無理だろな(笑)

何はともあれ、ねねちゃんガンバ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1722-693ca794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の木の下で… «  | BLOG TOP |  » アスリート的日光浴

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1020)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (40)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (3)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード