2017-04

「年に一度の仕事」 (ロシア民謡風)


朝早くに叩き起こされ~♪
突然車に乗せられた~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪ 



fin1-20150424.jpg



着いたら、こりゃヤバいと気づき~♪
逃げよ~としたけど捕まり~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪ 



fin2-20150424.jpg



恐怖の台に~乗せられて~♪
ケツに~刺さる~体温計~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュ…リャ…ギャ~



ffin3-20150424.jpg



まもなく首根っこ摑まれ~♪
ブスリ~と注射を打たれた~♪

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~♪



fin4-20150424.jpg



ともだち~よ、これがあたしの~♪
年に~一度の仕事です~♪



チューシャ チューシャ チューシャ
チューシャ チューシャ チュシャシャー
ヨボーチューシャーノーヒー



● COMMENT FORM ●

小雪ちゃんも母もおつかれさまでした。
そういえば同じ病院でしたね。
うちもそろそろ行かなくては。
その前に減量していかないと。。薬高くなっちゃう。。
最近散歩も長めに歩くようにしました。

・・・ロシア民謡がどんな歌か思い出せず・・



レオ姉さま

そそ、同じ病院♪
先生の顔にボカシ処理したけど、レオ姉ちゃんには
どんな顔かちゃんと分かるでしょ。

あら、ロシア民謡思い出せない?
ってか、若いから知らないんじゃない???
母さんに歌ってもらいな、すぐ分かると思うよ(笑)

ナイスな替え歌♪
笑ってしまいました。
小雪ちゃん、お疲れ様~
ねねも連休あけに注射です。
この歌、歌ってあげようかな。
ねねの体温測定は「耳ピッピ」なのよ~

ロシア民謡替え歌、次回はポーリュシカ・ポーレ
またはトロイカでお願いします。

のんさま

そっか、ねねちゃんは連休明けか~。

検温、「耳ピッピ」なんて羨ましい。
以前先生に頼んでみたんだけど「直腸検温が一番ダス!」
とキッパリ言われたから無理だろな(笑)

何はともあれ、ねねちゃんガンバ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1722-693ca794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の木の下で… «  | BLOG TOP |  » アスリート的日光浴

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード