2017-04

似て非なるもの…


桜がいよいよ
散りはじめると…



f1-20150430.jpg



みんなのブログに登場する
花びらチョコンと鼻に乗せた
可愛いい犬の写真…



f2-20150430.jpg



「ならば、うちの犬だって!」と
待って、待って、待って

ようやく撮れた
花びらチョコン…



f3-20150430.jpg



付いてる場所は
そう変わらないのに…



ff4-20150430.jpg



何だか全然
可愛くない・・・・・・・( ̄  ̄)




● COMMENT FORM ●

かわいいですよ
この角度好きだわ~
そちらは今散り始めたんですね
1ヶ月違い やっぱり日本は長い!

いやいや、めっちゃカワイイですよ〜

いやいや、ツイテル場所も小雪さんも別格にかわゆいです。
手に乗った花びらもかわいいけど、こっちはおもいっきり
ツボですわん!
いつもながら、やるなー小雪さん(笑)

↓ ミミズ味は、ホンモノには遠く及ばなかったようですね^^;
 ちなみにクーは、ホンモノの耳クソのニホイも大好きです。。。
 

わ!わたしったら汚い言葉でごめんなさい(汗)
正しくは「耳あか味」でしたね。
申し訳ないです!!

りんはは☆さま

はい、散りはじめてます。
所によってですが…。
ちなみに今日はまだ咲いてないへそ曲がりな
桜を見つけました。
種類が違うのかな~?

モモ母 さま

へ?可愛いですか?
あ、あれですね、ブサカワってやつ(*` 艸 ´)

ママミントさま

そ…そうですか。
可愛いですか。
ありがとうございます。
変な生き物に見えるのは飼い主だけか(笑)

アハハ!クーちゃん耳クソ好きなんだ。
自分の耳ホジホジしてから爪の先に付いた
耳クソ、クンクンするんでしょ?
で、その後ペロペロ…(; ̄ー ̄)

え?何で分かるって?
だって小雪も同じだもん♪

気にしない気にしない!
私、耳アカなんて言った事ないよ。
もっぱら耳クソ!(≧∇≦)ブハハハ!





ベロかと思った(笑)

小雪さんらしくてイイよ!

ハママへ

どこか流行に乗りきれず、残念な感じで
確かに小雪らしいね(≧∇≦)ブハハハ!

幼馴染の3柴~ズの華ちゃん。
すんごいシャーってなってて笑ったわ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1725-7de4efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬からのメッセージ «  | BLOG TOP |  » ミミズ好きの犬とミミズ味の『百味ビーンズ』

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード