2017-03

ただいま♪


8年間一緒に暮らしてきて
5日も離れていた事が
今まで無かったから

「ただいま♪」って帰ったら
耳ペッタンで尻尾フリフリ
大歓迎してくれるだろうと
期待してたのに…



f1-20150517.jpg



部屋のドアを開けたら
普段と全く変わらない様子で
軽く2~3回お愛想程度に
尻尾を振って…



f2-20150517.jpg



とっととベッドに戻って行った
小雪さん…=w=;



f3-20150517.jpg



まあ、確かにこの状況
全く予測出来なかった
訳ではないけれど

おめ、ちょっとくらいはさ…



f4-20150517.jpg



喜べよ…(-。-;)チッ。



● COMMENT FORM ●

おかえりなさい!
ほら、柴ってツンデレだから
本当は嬉しさ一杯ですよ~
ねねも耳ピトで喜ぶタイプではないです。
はなはいつもお迎えに出てくれてたのに
いろいろですね。
そんなクールな小雪ちゃんが
わたしは好きよん♪

小雪さん 母ちゃんがいなくて 束の間の休日を満喫した感じ?
蓮でさえ私だけには毎日飛び上がって喜んでくれるのに。

母ちゃん 今度来るときは教えてね。
湘南くらいなら直ぐ行けるわw

おかえり!

この「瞬間」をハマ家一同心待ちにしておりました(笑)

予想通りと言えば予想通り…かな。(笑)

私が同じ立場でも華のリアクションは多分小雪さんとおんなじだわ〜😅

母同士頑張るべ!

のんさま

ただいまです!
そうだよね。
表には出さないけど喜んでるんだよね。
うん、きっとそおだ!そおに決まってる!!!(笑)

はなちゃん、ねねちゃん。
対照的ですね。
でもなんか分かる(*` 艸 ´)

mucchisさま

いや~実はすんごく迷ったさ。

ジェシカの記事にコメント入れながら、これ鍵コメにして
「蓮抱っこしに行きたいんだけど!」って書こうかどうし
ようか迷って止めた。(小心者だからw)

でも、今度行く時は絶対連絡するから、蓮に待っとけって
云っといて!!!

ハママへ

ハマ家の皆様、ただいま~(笑)

うん、そうでしょ。
さっさとベッドに戻っていく小雪の後ろ姿撮りながら
同じ行動をとるであろう犬の顔が数匹浮かんだんだけど
その中にはなちゃん入ってたよ(≧∇≦)ブハハハ!

こんばんは♪

お帰り〜♪
予想通りだね!まぁ、そんなもんよ・・・柴ッコって
小雪ちゃんと一緒のわんこが、大阪にも居るよ〜

HANAMIZUママへ

(´▽`*)アハハーそっか、大阪の2匹も同じか。
って、2匹とも???
何か勇気湧いてきた(笑)

そうか、そんなもんなのかな~。
うちの3匹は、ほんの5分出かけただけでも
激しすぎるほど喜んでくれるのに~。
この激しさ、味わってもらいたいわ(笑)
顔が溶けそうになるほどのベロ攻撃を♪

プリへ

いいなぁ~(゚-、゚)ジュル
そう云えば、札幌から帰った時も大歓迎されてたよね。
私の方がプリの100倍、犬を可愛がってると思うんだけどな~。
なしてだべ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1730-d1f636d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコ初日は雨模様 «  | BLOG TOP |  » さらば、犬よ…

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1023)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (40)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (3)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード