2017-03

愛犬への想い


母ちゃんの
大事な大事な
小雪さん…


(↓ヘビの抜け殻にビビリ中)
ffin1-20150910.jpg


目に入れても痛くないほど
可愛い可愛い
小雪さん…


(↓ヘビの抜け殻に威嚇中)
ffin2-20150910.jpg


そんな気持ちに
少しの偽りもないけれど…


(↓ヘビの抜け殻スニッフィング中)
ffin3-20150910.jpg


あなたを見て
時々…


(↓ヘビの抜け殻お食事中=w=;)
ffin4-20150910.jpg


「う゛えぇぇ~、なんじゃこいつ
気持ち悪りぃぃぃ~!!!


って、思ってしまう母ちゃんを
どうか許して…(ё_ё)



● COMMENT FORM ●

おはようございます♪
気持ちわかります〜(^m^)
でもヘビの抜け殻を食べてる小雪さん見て
ちょっと笑っちゃいました。すみません^^
最初怖がってたのに食べちゃうんですね 笑

あははははは(^▽^)/
始めまして こんばんわ
いつも 楽しく拝見してます。
↑の記事に激しく同意ポチッとしていきます。

笑わせていただきありがとうございます(笑)

さや次郎さま

すんごく怖がってたんですけどね。
まさか食べるとは思いませんでした。
自分家の犬ながら…気持ち悪すぎ(笑)

一花茶さま

そうですか、一花茶さんもイカにやられましたか。
めっちゃ苦しいですよね。
他にお客さんがいなきゃ迷わず口に指つっこんで
ひっぱり出すんですけどね(≧∇≦)ブハハハ!

先日はお世話になりました^^

この抜け殻、わたしが伺う前の真新しいヤツでしょうか・・・。笑
わたしも抜け殻の切れ端をチョイチョイしてる小雪さん撮ってたんですが
今回は抜け殻と戯れる小雪さんしか撮ってませんでした〜。笑

それでも小雪さんを止めない小雪母ちゃんがとても素敵だと思います❤

まめちゃんへ

こちらこそ、いつもおみやげありがとね♪

その通り!
まめちゃんが来る前に半分喰っちまってました(笑)
それで味をしめて、ドッグランの外の千切れたやつ
まで欲しがっていたのです。

抜け殻ですっかり慣れて、今度は生きたやつ
獲っちまうんじゃないかと心配だわ~w( ▼o▼ )w



シロクロ飼い主さま

ありがとうございます♪
基本、危険な食べ物以外は本犬の意思を
尊重しています(≧∇≦)ブハハハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1789-2671b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼっくりばいばる «  | BLOG TOP |  » 人畜共通あるある

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1023)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (40)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (3)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード