2017-04

さよなら~2015~


2015年も
もうすぐ終わり…



f1-20151229.jpg



今年も~愛と笑いと殺戮~にまみれた
小雪ブログにご訪問頂き
誠にありがとうございました m(__)m



f2-20151229.jpg



年内の営業は
本日をもちまして
終了とさせていただきます



f3-20151229.jpg



2016年の初被りは
1月4日(月)の予定です

それでは皆様…



fff4-20151229.jpg



良いお年をお迎え下さい♪



● COMMENT FORM ●

小雪母ちゃん様、こんばんわ~
はじめまして、ぴしくると申します。

今年も小雪さん劇場に大爆笑の一年でした。
いつも幸せな一時をありがとうございます。

来年も小雪さんのニヒルな微笑みを楽しみにしていま~す♪
どうぞよいお年をお迎えください。

今年も一年間 小雪ちゃんに癒されました。(≧▽≦)
ミミズと鹿の角エキスで 良いお年をお迎えください。
ありがとうございました

今年もいっぱい笑わせてくれてどうもありがとう!
だんだんとブラックかつドSモードになっているのは
母ちゃんの本性が露呈してきただけであって
女王さまの影響ではないはず…だよね?(笑)
私の親友も「小雪さんってかわいいわぁ~♥」と大ファンなんですよー。
また来年もよろしくお願いします。
資金繰りのめどがついたら会いに行くんで待っててね~!

ぴしくるさま

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。

笑いには健康効果があるとか。
来年も健康増進の為に
小雪劇場に遊びに来てくださいね(笑)

それではぴしくるさんも
良いお年をお迎えください♪

わんこ豆さま

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございましたm(__)m

ミミズはもうすっかり雪の下に埋もれてしまったので
代わりに今日は臭い新巻鮭の頭を渡してみました。
気に入ってくれました(笑)

わんこ豆さんも、どうぞ良いお年を~♪

女王様へ

こちらこそ、今年も(¬¬)ジロリンチョなコメント
たくさんありがとう♪

Sモードの自覚は全く無いよ。
振り返ってみてもどこが?って感じ。
そこがヤバい?(笑)

小雪がかわいいなんて…親友さんは良い人ね~
ありがとうってお礼を言っといてね
女王様の友達とは思えんわ(≧∇≦)ブハハハ!

んじゃ、女王様もいい年迎えておくれ。
むーさんには神戸牛食い過ぎるなよって伝言ヨロシク。


ps.資金繰りのめどついても来なくていいよ~(爆)



こんばんは~

今年も小雪母ちゃんの絶妙軽妙な文章に笑わせていただきました
しばらくブログをお休みしていたとき 小雪さんの姿をみて元気づけられました
ホントにありがとうございました 感謝です

また 来年も笑わせてくださいね 楽しみにしてます♪

今年もお世話になりました^^
来年も夏頃ニセコに遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願い致します!

そういえば来年2月から転職することになりまして。
職種は同じSEなのですが、何と横浜勤務&横浜市民になります!
長かったかっぺ生活から都会人になります!笑
小雪さん、小雪母さま、横浜土産期待してて下さい〜⭐︎

今年はmbdに遊びに来てくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
来年も仲良くして頂けると(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です♪

良き年末年始をお過ごしくださいっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あびマムさま

こんばんは!

絶妙軽妙のあとに奇妙が来なくて良かったwww

今年も残すところあと38分になりました。
寝坊助あびちゃんはもう寝てるかな?

来年もまたヨロシクお願いします♪

まめたろうさま

いえいえ、こちらこそ。
いつも美味しいお土産ありがとね。

あらま、浜っ子になるの!?
すっげー、シテーギャルじゃん。
横浜土産、楽しみにしてるね。
シュウマイは好きじゃないので要らないから(笑)

今は実家かな?
良いお年を!

mbd管理人さま

どいたしまして。
柴犬とは毛色の違う犬達を見るのも楽しいものです。
また来年も遊びに行かせてもらいますね。

それでは、良いお年を~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1847-818c9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 ~申~ «  | BLOG TOP |  » つかの間の休息

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード