2017-03

2016 ~申~


Wookey new year !


fffa1-20160104.jpg



ささやかな笑いをあなたに…



ffa2-20150104.jpg



今年も『北の柴犬小雪さん』を
どうぞ宜しくお願い致します m(__)m



● COMMENT FORM ●

小雪姉ちゃん、小雪かあちゃん、あけおめ~☆
今年もいっぱいあそんでもらうのをいまからたのしみしてるじょ。
しかし小雪ねえちゃんいつからお猿になったの・・・??
うちにあそびにくるときは、鹿ジャーキーじゃなくてバナナがいいのか・・・
僕一緒に遊べるかな?今からしんぱい。

じょい。

小雪さんも母ちゃんもあけおめ~!
今年もいっぱい笑わせてくださいね。
むらまさが「神戸肉一緒に食べませんか」
ふくが「いちゅでもかーてんのあけかたおしえましゅよ」
と申しておりますがいかがでしょう?(笑)
ともどもよろしくお願いします!

…小雪さんがサルではなくその…おや誰かきたようd(ry

あけおめことよろ♪

まだ半人前だけど
復活したぜいっ!!

お笑い芸柴小雪さんに
パワーもらって
早く完全体になるね~!!

じょいへ

あけおめ、じょい!

あんた、雪玉だらけでひどい事になってるね。
どう見てもトイプーじゃなくて雪玉の化けもんだわ(笑)

ちなみにあたし、バナナは嫌い!!!
母ちゃんがバナナに鹿肉差し込んだから食べただけ。
バナナ目線が欲しかったんだってさ。
あいかわらず面倒臭いよ、うちの母ちゃん( ̄― ̄メ)イラッ。




女王さまへ

女王様、おめっとさんです。

カーテンね~。
ふくに教えてもらってもきっと小雪は開けられないだろうなぁ~。
ちなみにドアも開けることが出来ないよ。
開けてごらん?と半開きにしてやるんだけど何回やっても鼻で押して
閉めちゃうんだよね~(≧∇≦)ブハハハ!

今年もよろしくね。

ハママへ

明けましておめでと~
そして半分復活おめでと~(笑)

早く華ちゃんとガンガン散歩出来る様に
なるといいね~。

今年もよろしくね~(☆`・ω・´)/

小雪母さん、Happy New Year!!!

さる小雪さんに萌え✨

クリスマスとお正月疲れが癒されましたああ!

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします

さやかさま

はっぴーにゅーいや~♪

さるだと分かってくれて良かった~
実は私の伯母がこの写真を使った年賀状を見て娘に
「これ、なにさ?」って聞いてたらしい…(-""-;)

今年もよろしくお願いします!

名無しさま

明けましておめでとうございます。

どなた様かは分かりませんが、きっと小雪ブログに
いつも来てくださっている方なのでしょう。

今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1848-a66bccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬連れ初詣 «  | BLOG TOP |  » さよなら~2015~

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1023)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (40)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (3)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード