ボンボンメーカー

  • Day:2016.01.26 21:00
  • Cat:日常

ボンボンを毟って遊ぶのが
大好きな犬の為に

「ボンボンメーカー」
なるものを購入…



fff2-20160126.jpg



死ぬほど作って
(↑っても10個だけどw)
犬の前に転がした…



f3-20160126.jpg



思惑通り
すぐに飛びつき
ボンボンと格闘を始めた犬

「足りなくなっちゃうかな~?」
何て思いながら
見守ってたら…



fff4-20160126.jpg



3個目毟り終わったところで
戦意喪失 (゚∇゚ ;)エッ、モウ!?

何事も…



ff5-20160126.jpg



「ほどほど」って事だなwww


Comment

色がかわいい~♪
がしかし・・・遊んだ後の掃除が大変そうだわ・・・
2月・・・雪下ろしに来れそう?
小雪ちゃんも一緒にラッセル大会しませう。
いやいや,小雪さんが好きなのは
母ちゃんの帽子についているボンボンとか
母ちゃんのマフラーについているボンボンなんですよ,たぶん(笑)
  • 2016/01/27 12:18
  • ももんが
  • URL
asakoさま
掃除はね、確かに面倒だわwww

雪下ろしには行く予定なんだけどなんせ、
父ちゃん&弟が一緒なので雪下ろしたらいつも
「帰るぞ帰るぞ、ラーメン食って風呂入るぞ~」
なんだよね=w=;

去年もせっかくジョイ坊連れてキキん家に
来てくれたのにね~。

きっと今年もそのパターンになりそうだから
ラッセル大会は無理かな…。
もし遊ぶ時間が取れそうなら連絡するね!
  • 2016/01/27 20:41
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ももんがさま
あら、やっぱそう?
私の臭い頭のにおいとか私の臭い首のにおいとか
付いてないとダメなのか!!!(笑)
  • 2016/01/27 20:42
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)