2017-04

『鬼パン』の秘密


先日の鬼のコスプレ
「被り物より、パンツの方が気になる!」
の声にお応えして↓



ff1-20160205.jpg



こんな感じに
仕上がっておりましたwww

作り方は至って簡単
ダイソー(100均)で
巾着を購入…



fff2-20160205.jpg



あとは適当に
犬の体型に合わせて

切るべし
切るべし
切るべし…

(尻尾の穴も忘れずに!)



ff3-20160205.jpg



切り終わったら
犬に履かせて

巾着の口紐を
キュッと締めれば…



ff4-20160205.jpg



あっと言う間に
素敵な鬼のパンツの
出来上がり~♪



● COMMENT FORM ●

ナイスアイデア!
座布団10枚!
それにしてもプリけつパンツ、、、セクシィー!!!

Zubolaさま

やたー!
座布団10枚!
で、褒美の品は?(笑)

遅くなりましたが小雪さまオメデトー♪
昼休みに弁当食べながら見て吹いたわ=3

今年はフランボワーズ使用じゃん!やるな母ちゃんと思ったら。。。
ウゲゲーッ。
見た目は綺麗だし小雪さんも嬉しそうだから良かったよ
でもアタシはムリだ(笑)

鬼コスよりも鬼パンに食いついたのはアタシだけじゃなったんだね!!!
母ちゃん天才!
今年は大いに期待するわ=3

そうそう前回の積雪騒動はさスカだったんだよ。
けどけど-3℃に野菜たちは耐えられなかったらしく。。。
大根なんてさ土に埋まってる部分だけしか食べられなくなったよ。
地上に出てる部分は凍みて無理~~。
なので半分しか食べれません(マジか)








言われてみると・・・
ラムちゃんは「トラジマ」でしたが・・・
小雪ちゃんは「ひょうがら」だった・・・
あちゃ・・・

やっちまった・・・・(汗)

鬼のパンツはシマシマパンツとインプットされてた・・・<(_ _)>


ろでむさま

あ、おめでと~♪
って言ってなかったっけ?
そうかそうか、言ってなかったか。

血の臭いのするケーキは獣か吸血鬼の皆さんしか
食べないだろうね、私も無理だ。

あちゃ、凍っちゃったの???
やっぱ野菜は雪の下じゃなきゃ凍っちゃうんだね。
降ってくれた方良かったかもね~
飢え死にすんなよ!(笑)

akiazi beerさま

分からないですよね、パッと見じゃ。
結構、みんな普通に虎柄だと思ってたみたい。
一応トラ柄探したんですけどね、ヒョウ柄しか無かったのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1864-be8fba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はみ出してるのは… «  | BLOG TOP |  » お得な「鬼コス」

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード