2017-04

待ちくたびれた柴犬


ドアを開けて
散歩に出ようとした
まさにその時
忘れ物に気づく…
(↑結構しょっちゅうw)



ff1-20160418.jpg



そのまま犬を風除室に残し
忘れ物をとって
電話を一本済ませ
戻ってみたら…



ffin2-20160418.jpg




さっきのままの体制で
静かに佇み続ける犬…



fin3-20160418.jpg



何をしてるんだろうと
覗き込んでみたら…



fin4-20160418.jpg



待ちくたびれて
立ち寝中www


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


この後何度か名前を呼んだら
ハッと目を覚ました小雪さん
動画撮ればよかったと激しく後悔
o(><)oクヤシ~!!!



● COMMENT FORM ●

やるやるやりますよ。
うちの千早も同じことします。
ホントにそのうち昆虫イーターに
なるかもってくらい小雪姐さんに似てます。(笑)

はははっ。小雪さんオモシロいっ。(笑)
ウチもそのゴンっ…あるある〜。
開けるタイミングとモモジが出たいタイミングが合わなかったりとかで…ゴメンゴメンって感じです。(笑)
立ち寝しちゃったんですね〜文句も言わずひたすら待っていたんですねっ。エライな小雪さん!!

え・・・・小雪さん・・・
えーーー!可愛い!可愛すぎます。

OOOTAFUKUさま

ハハハ…ちはちゃんもやるんだ。
昆虫イーター、仲間大歓迎。
そのうち「ムシャ…ムシャ…ムシャ…わんから!」
的な記事楽しみにしてます(笑)

MomojiXさま

ゴン!は結構やるよね。
飼い主がもたもたしてるからなのか、
犬がフライング気味なのか。
多分、前者(笑)

そうなの、寝てたの。
こんなの初めて。
名前呼んでもそのまま動かないから
ボケたかと思ったわ(笑)

風さま

ありえないでしょ?
飼い主がヘラヘラ笑いながら写真撮ってても
全然起きない…ちょっと心配になりました(笑)

小雪さん、超可愛い!!毎回、小雪さんに癒されます❤️

うちの実家犬も、座って船漕いでることはあるけど(こっくり、こっくり)立寝はないな。
次回、是非動画を!!!

さやかさま

立寝はね、普通ないよね。
つり革もないのに、ある意味器用( *´艸`)ププ

はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
立ち寝とは小雪さん大物ですね…

ところで小雪さんの着ているカッパがステキなのですが、
これはどこのブランドのものでしょうか?
我が家の犬にも似合いそうなので
よろしければお教えください。

宗介さま

初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

カッパの件ですが販売元は「ラディカ」となっています。
ずいぶん昔に買ったもので、一応ネットで調べてみましたが
見つけられませんでした。
残念ですがもう売っていない感じです。
お役に立てずごめんなさい。

そうでしたか。わざわざご返答いただき
ありがとうございます。

これからも小雪さんの活躍を楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/1902-7c7e4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩日和 «  | BLOG TOP |  » 抜群の記憶力

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード