2017-04

ひょえ~


脅しても…



f1-20161110.jpg



脅しても…



f2-20161110.jpg



襲ってくる
怪獣夏ゴン……



f3-20161110.jpg



分かるわ~小雪さん
あなたのその…



f4-20161110.jpg



「ひょえ~」ってなる気持ち(笑)



● COMMENT FORM ●

ふふっ。
ナディアが来たばかりの千早そのまま。(笑)
ルールができてくるまでしばらくは
小雪さんも大変ですね。
でもどうやって順位ができてくるかを
眺めるのは飼い主的にはサイコーに
楽しいですよ。(笑)

小雪さんの「教育的指導」もなかなか届きませんね。
その光景を「ウシシww」と撮影している母ちゃんには
(カメラ構えた母ちゃん、鏡に映りこんでまっせww)
絶対小雪さんの「ひょえ~」の気持ちはわかってないとおもふ。(笑)
人間も犬も猫もチビのあのパワ―はどこから出て来るんだろ。

ところで父ちゃんが猫ダメなのは猫アレルギー?
それとも前に野良猫に襲われたトラウマ?

小雪さん、当分の間今までのようにゆっくりマッタリしてられませんね〜。
幼獣は大変ですよっ。お構いなく仕掛けてきますもん。(苦笑)
脅かしても全て…『遊んでくれるの〜♡ ルンルン♪ 』としか思いませんからね〜。
小雪さん、毎日ヘトヘトになりそう〜。  お疲れさまデス。💦

小雪さん頑張るんだよー

こんにちは。夏萌さん怖いもの知らずですねー、めげない夏萌さんに、小雪さんやっぱり大人だなー。でも、こうして大きくなっていくんですね。おばちゃんうらやましくなっちゃった。小雪母さん、家族っていいですね。

OOOTAFUKUさま

小雪はこのまま夏萌にやられ続けるのかと
ちょっと心配していましたが、今日、なんと
夏萌を撃退してました!!!

こうやっていろいろ折り合いをつけて行くのですね~。

女王様へ

いや、本当にすごいパワーだよね。
今に疲れるべ…と見守っているけど
一向に疲れない。
見てるこっちと小雪が疲れてるわ(笑)

父ちゃんは昔から苦手みたい。
特に昔何かがあったと云う訳ではない様だけど
まあ、子猫を預かった時はミルクもやったりして
たから時々なら大丈夫みたいよ。

まあ、あの猫に襲われた時の恐怖は少しは
残っているかもね( ´艸`)ムププ

MomojiXさま

その通り、その通り。
幼獣、ヤバいです。
小雪さんも私も近いうち目の下にクマが出来る予定(笑)

ぽぽさま

こんばんは!
夏萌、本当にしつこいです(;¬∀¬)

まあ、ちょっとくらいなら小雪とのバトルも
見守っていられるけど、本当に疲れ知らずなので
あまりしつこい時は飼い主の権限でハウスさせてます。

あ、でも今日、初めて小雪が夏萌を撃退したところを
見ましたよ♪やれば出来るオバ柴みたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2003-7e4199d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅拒否症 «  | BLOG TOP |  » 苦肉の柵

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード