2017-04

柴犬の子犬を購入する前に…


今まさに、
ペットショップの
ショウウィンドウの前で…



f1-20161120.jpg



「お母さ~ん、この子可愛い
あたし、この子がいい~♪♪♪」と子供に

柴犬の子犬をせがまれている
そこのお母さん…



f2-20161120.jpg



どうか、あなたの子供さんに
これらの写真を見せて
確認してください…



f3-20161120.jpg



「この子は確かに今、
とっても可愛いけど
うちに連れて帰って
1~2日もすると…」



f4-20161120.jpg



「こんなんなるけど
それでもいいの?」
ってね…(笑)



● COMMENT FORM ●

こんなんなるけどそれでもいいのよ。犬がいるって幸せ…❤
それにしても、すごいパワー?ガッツ?怪獣だな…(笑)

先日見てきたGODジラを思い出しました

あ~、これを4年前に見たかった(笑)
我が家の怪獣は、1週間は取り敢えず可愛かった・・・・はず(汗)

夏萌ちゃん可愛いですね♥  
パピーの怪獣ぶりを楽しませてもらってますよ。
小雪姉さん頑張れ~♪

小雪さんより迫力あり過ぎっ!!(怖)
お口の大きさも夏萌ちゃんの方が勝っちゃってるし…。💦
ちびっ子はもう少し怖がらせても全然大丈夫かも…。小雪さん頑張れ〜♪

2枚の夏萌ちゃん、怖いけどいい表情してますっ。(笑)

ajikoさま

caroもさ、最初は絶対ぱー君と犬種違うって思ってたけどさ
さすがにラブだよね。
近頃じゃ、お利口さんなラブ街道を歩き始めてるぅ。
夏萌が怪獣卒業するのはきっと…3年後だな(´;ω;`)ウゥゥ

でも、楽しいよ♪(←いつも自分に言い聞かせてるwww)

tyonataさま

こんばんは!
そして、マメちゃん…かなりヤバかったんですね!!!
イタズラとその対策の所、爆笑しながら全部読みました。
す…すごい…((´∀`))ケラケラいや…マジすごい(≧∇≦)ブハハハ!

で、ハッとした。
明日は我が身だって事に(笑)

KJさま

もうね、助けて~って感じ。
1日に3回ほどバカスイッチが入るんだけど
昔から???(笑)

MomojiXさま

そうなの、そうなの、迫力満点なの。
なんかね、歯茎がね、凄い(笑)

小雪との決闘が始まると私も小雪を応援してるんだけど…
常に押され気味(*´∀`)ハハハ。

先日、ペットショップにセルフシャンプーに
行ったときのこと、
うちのとーちゃんが「白柴の子供がいるよ」というので
シャンプーを終えてから、見に行ったら…
北海道犬の子供でした!
手足が太いのなんの…
とーちゃんに「自分のお小遣いで買って、
自分で面倒をみるのならいいわよ」と言いましたよ。

柴の子でさえ立派なギャングなのに
北海道犬の子なんて、どうなるんでしょうね(^_^;)

ツブシオさま

うわ、北海道犬ですか。
可愛いですよね。
まあ、言うなれば…
デッカイギャングが来る感じかな(笑)

それにしても、小遣いで買うならいいんだwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2008-4b0c1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獲物の心得 «  | BLOG TOP |  » 先住犬を子犬から守る方法(小雪家流)

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード