2017-04

鹿肉に吠えろ


夏萌さんの実家から
(↑留寿都の玄の家)
注文していた鹿肉が届いたので

適当な大きさにカットしようと
袋から出した途端に
犬達が来た…



1-20161130.jpg



小雪さんの様子を
じっくり観察していた
夏萌さん…



2-20161130.jpg



「怒られない」
「死なない」を確認後

早速小雪さんを真似て
自分もパクリ…



3-20161130.jpg




と、その
あまりの旨さに…



4-20161130.jpg



松田優作と化した
夏萌さん(笑)

↑分かったあなたは同年代♪



● COMMENT FORM ●

こらこら、お行儀悪いでちゅよ(←ナゼ赤ちゃん言葉になるか!?ww)
同じのが大小で面白ーい!めっちゃ可愛い♪
鹿肉の塊のグロさが全然気にならないわ~
松田優作さんね・・・ふふふ

ナツパパと申します。
分かります。
そのシーンも目に浮かびます。
リアルタイムで楽しんだ世代でェ〜す( ̄▽ ̄)

こんにちは。
息の合った小雪さんと夏萌さん・・・今日は仲良しですね。何だか微笑ましいお二人。夏萌さん、シカ肉は美味しかったですか?でも、アクション凄すぎですよ、笑っちゃったぞ!小雪さんもシカ肉は好きなんですね。実は、おばちゃんは一度も食べたことがないのだよ・・・うらやましいです。

夏萌さん・・・
小雪さんに毒味させるなんてやりますな。笑
やっぱりどんな犬も食べ物の前では仲良しですね^^

初めて出会ったんまいもん。
うちの犬子も目を見開くっ(笑)
代表格は末っ子小喬!
反応同じで面白しっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

さすが北の柴犬さん達!!
出て来るお肉もスゴい!!(驚)
ちゃんと小雪さんに習ってガッついてますよねっ。(笑)
一枚目の写真から最後までとっても微笑ましい〜。…この辺のワンコには見られないワイルドな光景ですけどねっ。
夏萌ちゃん、こんなごちそう食べちゃったら、ショボいワンコおやつなんて見向きもしなくなっちゃいますね〜。(笑)

まさに、血ぃしたたる・・・・!!!(笑)

ぜしかさま

その、ふふふ…は。
分かるのね?
松田優作、分かるのね?(笑)

ナツパパさま

やた!!!同年代!!!
あのシーンは絶対歴史に残るシーンでしたよね。
時は流れたけど(とっても長く)私もはっきり
思い出せますよv( ̄Д ̄)v イエイ

ぽぽさま

ぽぽおばちゃまへ

鹿肉は美味しかったです。
あたしの父さんが獲った鹿なのでなおさらです。
上手なハンターが撃った鹿は血なまぐさくなら
なくて美味しいんだって!
まだ、あたしは子供だからちょっとしか食べられない
けど…もう少し大きくなったらステーキ食べたいです。
                  
                    夏萌より

まめたろうさま

やるでしょ!
人や犬のやることをじ~っと観察する夏萌。
きっと小雪より賢くなるな~( *´艸`)ププッ

mbd管理人さま

(:.´艸`:.).:∵ブホッ!
小喬さんも目剥くんだ。

チッコくて可愛いのに…
目、剥くんだ!!!(笑)

MomojiXさま

北海道に住んでいるとこういう特典もあるのです(*^^*)
特に我が家の場合は犬友がリアルハンターだという
事もあるけどね。

夏萌のおやつはもっぱら鹿の干し肉。
売ってるものより低カロリーだし添加物も一切ゼロ。
恵まれてますよね~。

ハママ へ

グロいけど、旨い!
それが鹿の生肉(*^^)v

コラっ なっつ!おめーは生肉食ったらいかん!!
子供には早すぎる!!
ちっとばかしまってれ!!!
(BYとうちゃん)

なぜだろう…
わかってしまふ…(笑)
にしても鹿肉うまそ。

KJさま

とうちゃんへ
パクったけど飲み込んではいません。
本当は食べたかったけど…。
だから安心してください。

             夏萌より

女王様へ

( *´艸`)ププ…分かっちゃうのね~。
でも女王様、私より随分若かったような…。
ひょっとして年サバよんでたか???(笑)

優作 わかっちゃった・・・ i-229
小雪姐さん 頑張ってるね
肉を目の前にチビッコがしゃしゃり出ても怒らないって
ご立派です姐さん  i-234

セピックブルーさま

( *´艸`)ププッ…優作、分かったか!

肉でもおもちゃでも一応唸って見せるんだけどね
ちびっ子は全く気にしてない。
流菜さんに怒り方教えてもらおうかなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2013-a6ee33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフェッショナル  «  | BLOG TOP |  » 散歩トレーニング(一人で玄関に下りてみよう!編)

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード