2017-04

仁義なき戦い


姉、夏萌と妹、米(ヨネ)の
仁義なき戦い…

夏萌が米の尻肉に
「ガブ~!!!」



f1-20161204.jpg



米が夏萌の前足を
「ガリ~!!!」



f2-20161204.jpg



夏萌が米に目つぶし
「ブチュ~!!!」



f3-20161204.jpg



怪獣姉妹が
小雪さんの首肉に
「ガブガブ~!!!」



f4-20161204.jpg



「やれやれ、今日は大丈夫そうだ」
と油断していたら
最後に巻き添えを食らった小雪さん

ご愁傷さまです(笑)



● COMMENT FORM ●

こんばんは 小雪母ちゃん
更新する日もしない日も、毎日楽しくお邪魔しています。

リンクフリーのお言葉に甘えて
いただきました。 ありがとう(^^)/

横Eさま

おはようございます♪
ほとちゃんも北海道なんですね~。
ワイルドなほとちゃんこれから( `・∀・´)ノヨロシク!

こんにちは^^
はじめまして!
asakoさんのところで小雪さんを知ってから、
あまりの可愛さに更新を毎回楽しみにしております^^

最後に夏萌ちゃんたちの巻き添えをくった小雪さんを見て思わずブブーッと吹き出し(珈琲飲んでる最中でなくてよかったです…笑)思わずコメントしてしまいました^^

柴犬、昔実家で飼っていたので、懐かしくほのぼのと読ませていただいています♪

これからも楽しみにしておりますね〜(*^▽^*)

幼獣シバイヌ、やっぱすげーな。(笑)
きっとそのテンションは人間の子どもが
意味もなくわーわーきゃーきゃー叫んで騒いで
あのパワ―がどこにあるのか
オバサンにはさっぱりわからないのと
同じぐらいなんだろうなーと思ってみたりします。

小雪さん、とんだとばっちりだね。
小雪さんに1匹で落ち着ける隔離部屋が必要そう…ww

かなさま

初めまして!
こんばんわ。

めいちゃんのママのかなさんでしたか。
いつもご訪問ありがとうございます♪

私もいつも美味しそうな写真を(^ρ^)ジュル
っとしながら眺めていますよ。

これからもよろしくお願いします。

女王さまへ

すげーよ。
半端ない。
女王様なら病気になるわ(笑)
でもあれかい?
むーさんだって子供の頃は幼獣だったんでないの?
今となっては面影もないけど(笑)

小雪さんへ

小雪さん、幼獣×2・・・ ある日突然降りかかった災難はいつまで続くのでしょうか・・・神の味噌汁!
おばちゃんね、小雪さんの昔をたどっているんだけど、読めども読めども、2009年4月にたどり着けないの・・・おばちゃん毎日笑い過ぎて死にそう。どうやら、小雪さん一家の策略にはまった模様・・・

ぽぽさま

過去記事読んでいただいてるんですね。
ありがとうございます(*^^*)

ちなみに2010年3月以前はまだ小雪ブログが
手探り状態の時で読んでも面白くないので
読まない方がいいと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2015-bdcfd7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌われるタイプ «  | BLOG TOP |  » プロフェッショナル 

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード