2017-04

オバ知恵


まだ、怖いもの知らずの…



1-20161210.jpg



小さな子犬に…



2-20161210.jpg



ラッセルさせて…



3-20161210.jpg



自分は楽する
小雪さん、あなたって…



f4-20161210.jpg



天才です!!!(笑)


● COMMENT FORM ●

夏萌さん
なしてラッセルは躊躇せず出来るのに
階段はダメなん?笑

そうそう、小雪さん。
エライこととかしんどいとかめんどくさいこととかは
若いモンに「よろしくね!」と丸投げしておくのが一番だべ!(笑)

にしても雪、すごすぎません?!
うちの母ちゃんが行ったら「八甲田山ごっこ」になりそww

マヂかー!
なっちゃん、鼻の穴が〜(笑)
溺れてるじゃん!
いやー過酷だわ。
小雪母ファッションも気になるところ。

愛しい…

夏萌さんの表情がたまらなく愛しい…(*´д`*)健気…(^з^)-☆
小雪さんの頭のよさに拍手です!!(笑)

ラッセル夏萌ちゃん、かーわーいーいーー♡
朝からかなり笑えました(♡´ω` )ノ"

実家で飼っていた柴犬も、若い頃は(←ここ重要です)雪に突撃かまして、大喜びでワフワフモフモフしてたのを思い出します(*´▽`*)ゞ

道央の降雪量に驚いてしまった昨日ですが、そちらは大丈夫ですか?
(お写真拝見したところ、大丈夫とはほど遠いご様子…)

まめたろうさま

なしてだべね~。

人間的にはこっちの方が
よっぽど恐怖だよね(笑)

女王さまへ

小雪的にはここに来て初めて
夏萌が役に立った!って感じ(笑)

雪、この時期にしては凄かったわ。
でもほれ、北海道人はこれくらいの雪は慣れてるからさ。
これが大阪に降ったら~あ~どうなるか見てみたい(笑)

カイ母 さま

えっ?私のファッション?
そりゃ~もう、ユニクロの暖パン長靴に突っ込んで
ダウンに帽子、マフラーグルグル巻きで、すんげ~
カッコ悪りいよ~(笑)
見せちゃりたい♪

つかゆみさま

健気というか…必死!?(笑)
かならず生きてこのアリ地獄ならぬ雪地獄から
生還して見せるってかんじです( ´艸`)ムププ

かなさま

犬の必死な顔って何故か笑えるよね。
だからいつも助けるのが遅れる。てか見守る。
例えば歯に松ぼっくりが挟まって苦しんでる時とかwww

札幌もこの時期にしては観測史上最高の65cmの積雪でした。
体がまだ冬本番モードじゃなかったので、雪かき辛かった~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2018-a9a8998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬のバカスイッチ «  | BLOG TOP |  » 悪しき習慣

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード