2017-04

目ざとい女


最近、寄り道が多くなった
夏萌さんに付き合わされて

しょっちゅう
待たされる小雪さん…



1-20161214.jpg



いつも退屈させて
申し訳ないので

おやつでもあげようと
準備をしてると…



2-20161214.jpg



目ざとく見つけて
戻って来る夏萌さん…



3-20161214.jpg



しかも必ず…



4-20161214.jpg



横入り…=w=;



● COMMENT FORM ●

ナッツ、グッジョブ!!

小雪さん、

あと一歩・・・

いんや、三歩くらい!?・・・ケッパレ!!

夏萌ちゃん、ものすごいコースを行ってますね〜(笑)
これはなかなかオウチに帰れそうもありませんねっ…小雪さんの顔がもう帰りたそう〜(笑)
そしてまたまた小雪さんより後から来たのに一歩前へ…
小雪さん、たまには先輩ワンコの威厳をみせてぇ〜。(笑)

夏萌ちゃん、表情が大人っぽくなったかも♡

夏萌さん階段はダメでも雪は大丈夫なんですね(*´∇`)
なんか不思議ですね(笑)

少し前の記事で見たときよりも大きくなってるような・・・
成長が楽しみですね♪

いつ見ても小雪さんと、夏萌さん、可愛いです!

ハママへ

ここでケッパらないのが
小雪のいいとこ♪
って、昔なら思ってたけど
近頃は尻叩いてるよ(笑)

MomojiXさま

凄いでしょ~。
道なき道を切り開く女。
開拓者たれ!
飼い主的にはず~っと見てても飽きないんだけど。
小雪はご指摘通り…もうウンザリ(≧∇≦)ブハハハ!

レベッカさま

雪は大丈夫ですね~。
多分、見下ろす感じが怖いのかな。
多分歩道橋もダメだと思う。
今度挑戦させてみます( ´艸`)ムププ

日に日に成長…デカくなってますよ~
体も態度も=w=;

ちびっ子恐るべし・・・

こんにちは。
夏萌さん相変わらずだね・・・おばちゃん笑っちゃって死にそ~。
可愛いのか…賢いのか…甘え上手なのか…おずるさんなのか…
小雪さんあっての夏萌さんですね。小雪さん、時々はね、おばちゃんパワーを見せてやらなきゃね・・・
まだまだお子ちゃま夏萌さんだもんね。

ぽぽさま

こんばんは!
夏萌は賢いですよ~前にズルが着くけど(笑)

小雪はこの調子でいつもポワンとしてるので
夏萌がズルして前に並んでも、おやつはモチ
ロン先に並んだ小雪さんからあげてます(*^^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2020-1b728e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の面倒くさがり屋 «  | BLOG TOP |  » 子犬のバカスイッチ

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード