2017-04

グレインフリーのドッグフード


緩めウンチ時々ゲリピー
そんでもって
カイカイ星人の夏萌さん

何とかしようと
フードを変えてみた



1-20161222.jpg



軟便にもアレルギーにも
良いとされる

グレインフリーで
肉がメインのドッグフード



ff2-20161222.jpg



夏萌さんの体には
合っていた様で
食べ始めて数日で軟便も
カキカキも改善

これはいい!と
気を良くした飼い主
オバ柴にもこのフードを
振る舞ってみたところ…



f3-20161222.jpg



パサついていた毛が
心なしか艶って来た様な…(★゚0゚☆)オ?

上手く行けば
オバ柴の例のあれも



f4-20161222.jpg



フッサフサに
なっちゃったりして(笑)



● COMMENT FORM ●

カ●ガンかー。
いいフードだと思うけどお高いし
何よりネット上のアフィリエイトがえげつなくてひいてしまふ(笑)
むらまさとふくにサンプルもらってみたけど
サンプルそのものが脂ぎってて「ちょ?!」でした。
うちのむらまさは口にあわなかったのか
少しずつ混ぜても食いつきよくなかったです。
ふくはカリカリなら何でも食べる猫だから
別に市販のフードでいいやとww

小雪さんのしっぽは冬毛仕様でも・・・おやだれかきt(ry

小雪さん ゲーしなかったんだねー。
あとは尻尾が立派になったら カナガンはスゲーってことだねw
つか 玄が狩ってくる鹿肉が一番かもw

こんばんは。
夏萌さん、いろいろあるのね…やんちゃなだけじゃなかったんですね。
そんな夏萌さんをやさしく見守る小雪さん、やっぱりすごい!あなたのその優しさが夏萌さんを強くするのですね…
本当に微笑ましいお二人、おばちゃんうらやましくなっちゃいます。
皆様、暖かくしておやすみください。

わ、期待大!!??

ビフォーアフター楽しみだ!!!

こんにちは。
うちの柴娘も子犬の頃は少し軟便の傾向がありました。カナガンにしてからは調子がいいです。個体差はあると思いますが、確かにいいようです。
小雪さんのアレにも効きますように(^-^)

女王様へ

へぇ~以前はサンプルあったんだね~。
今はサンプルはないから食って砕けろ状態(笑)
うちの場合は夏萌も小雪もあってるみたいだから
良かったわ~。

小雪の尻尾は年中スッカスカ~だけど何か?

mucchisさま

よく覚えてたね~。
今回もドキドキしながら食べさせたけど、やっぱ
肉メインだから平気なんだね。

もちろん、玄の鹿は一緒に食べさせてるよん♪

ぽぽさま

こんばんは!
そうなの、元気印の怪獣ちゃんだけど
うちに来た時から、しょっちゅうカキカキしてて
先日は夜中にゲリゲリ=w=;

これはヤバいとフード探しをしてました。
合うフードがあって、良かった~(*^^*)♪

ハママへ

今度会う時は、フッサフサで
小雪かどうか分からないかも~(≧∇≦)ブハハハ!

小鉄のおかぁしゃんへ

そうですか、小鉄のおかぁしゃんのところでも
カナガンは効果あったんですね。

評判はすごく良いけどどうかな~って、ちょっと
疑っていた所もあるのですが、評判通りですね!

きっと小雪のアレもゴージャスになると思いますヾ(∀´* )アハハ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2024-42167ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若いトナカイ «  | BLOG TOP |  » 燃費は悪いけど…

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (42)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード