2017-03

まめちゃんと初カフェ


昨日は
小雪さんのヒト友
まめちゃんに会うために

中央区にある
「Hirihiri the sun premium」に
行ってきた…



2-20161226.jpg



お土産たくさん抱えて
久しぶりに会いに来てくれた
ヒト友に

もちろん小雪さんが
愛想良くなど
するはずもなく…



1-20161226.jpg



「ならば、子犬で穴埋めを!」
って思ったら

こんな時に限って
大人しく昼寝をする
夏萌さん…(゚∇゚ ;)!?



4-20161216_2016122614005345f.jpg



何て云うか
うちの犬って
どっちも全く…



5-20161226.jpg



空気が読めない
タイプらしい…=w=;


☆・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


昨日が初カフェだった夏萌さん
きっと途中で退場だな~って
覚悟していたんだけど

あらまビックリ
落ち着いたもんで
先に来ていたワンちゃんに
2~3回吠えた後は
ず~っと大人しくて

ちょっと見直したわ(笑)



● COMMENT FORM ●

先日はどうもありがとうございました!
今年もお会いできてよかったです^^
犬を撫で回すことはおろか
子犬を撫で回すなんて初めてだったので
とっても楽しかったです〜!
次にお会いする頃には夏萌さんはもっと大きくなっていそうですね。笑

ナッツ、やればデキル女だったのね!!

おばちゃんも感心したわぁ~

(ツメのアカくれ!華に飲ませるわ)

こんにちは^^
柴犬って、あまり人に媚びを売らないわんこなんでしょうか?
実家で飼ってた柴犬も、あまり愛想がよくなくて…(^◇^;)
だからって、飼い主一筋!!というわけでもなかったような(笑)
そこが魅力の1つなのかもしれないなぁ…と思いながら読ませていただきました^^

↓サンタの小雪さんに大ウケしました(爆笑)
ひげが…♡

まめたろうさま

こちらこそ、いろいろ頂いてしまって。
しかもお母さんにご馳走になってしまった。
来年は是非、収獲の時に遊びに来てね。

春には福耳ナンバンの苗、たくさん作るからね!!

今度会う時は夏萌は恐らく1歳過ぎてると思うから
すっかり大きくなってると思うよ。
でも、きっと遊んでくれる年ごろだから、楽しみ
にしておいてね(*^^*)/

ハママへ

いや~驚いたよ~。

絶対ウロウロ&遊ぼう遊ぼうでギャン鳴きすると
思っていたからさ。

爪のアカは飲まない方がいい。
まだ海のものとも山のものともはっきりしないからね(≧∇≦)ブハハハ!

かなさま

こんばんは!

そうなんです。
柴犬はどちらかと云うと猫気質。
飼い主に媚びたりはしないのです。
かなさんの所にはめいちゃんがいるから
よく分かると思うけど( *´艸`)ププッ

だから、かなさんはきっと
柴犬を飼ったとしても何の違和感もなく
一緒に暮らせると思いますよ♪
まあ、飼うことはないと思うけど(≧∇≦)ぶは!

二人ともえらいのだ!

こんばんは。
夏萌さん、やるなー。あんまり感心しちゃったので、今年寝ちゃったのは許してあげる…来年は待ってるからね! by 心の広~いぽぽおばちゃん
小雪さん、それでいいのだ…独立自尊、独立独歩、独立不羈…
でも、唯我独尊でいいよ。夏萌さんに負けないように生きるためには…
今夜も、小雪さんの横顔にチュッ! 悪夢を見たらおばちゃんのせいです…

ぽぽさま

こんばんは!

悪夢が初夢にならないように。
横顔にチュ💛は31日まででお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2026-151082dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も1年ありがとう! «  | BLOG TOP |  » 若いトナカイ

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1023)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (40)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (3)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード