2017-04

今年も1年ありがとう!


今年も1年
小雪ブログにご訪問頂き
ありがとうございました♪



1-20161229.jpg



2016年1月で9歳になり
すっかり『静』の様相を呈していた
ブログ『北の柴犬 小雪さん』でしたが…



2-20161229.jpg



後半、新メンバーの
怪獣ナッツこと夏萌さんが加わり

『静』から『動』へ
を通り越し
『静』から『狂』へと…(笑)



3-20161229.jpg



再び動きを見せ始めた
ブログ『北の柴犬 小雪さんと夏目さん』を…



4-20161229.jpg



来年も、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



当ブログは明日から
1月3日までお休みです

皆さまどうぞ、
よいお年をお迎えください♪



● COMMENT FORM ●

小雪母ちゃんへ
今年もお世話になりました。
新メンバーの夏萌ちゃんが加わって
一段と母ちゃんもドタバタになりましたね。
うちは年がら年中ドタバタだけど。(笑)
また来年もむらまさとふくをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ&来年もよろしくお願いします(^_^)
腰痛の女王さまより。

楽しい写真と文章で、1年間楽しませていただきました。
来年の小雪さんの1年が楽しく、激しく、愉快でありますように。
新入りの夏萌ちゃんは、ステキなレディになりますように。

よいお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年もとっても癒され、元気を沢山頂きました!!2016年も、ありがとうございました(*^^*)

私は、来年から、ガラリと生活が変わりそうで、大掃除に追われております(笑)≡≡≡ヘ(*--)ノ
年内に終わるのか少々不安…(゜_゜)
疲れた時は、いえ、疲れてなくても、小雪さんと夏萌さんコンビに会いに来ます!!
来年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは

いつも読み逃げですみません
来年もよろしくお願いします
良いお年をお取り下さいませ

小雪さんの被り物姿がとっても好きです♪
何をされても全然動じない!!そこがオモシロくてついつい笑って見てしまう私です。
さらに夏萌ちゃんも加わって、またまたテンションの差がたまりませんよねっ。(笑)
ウチのモモジも小雪さんみたく落ち着いてくれるといいのですが…そんな思いで毎回楽しみにしています。
来年もまた小雪さん夏萌ちゃんのオモシロコンビ?(笑)の日常をワクワクしながら拝見させていただきまーす♪

良いお年をお迎えくださいませ。

女王様へ

同じく、最近腰痛がひどい私。
きっと怪獣を疲れさせようと道なき道を
一緒になって歩いているから=w=;
来年はちょっとは楽になるかな~。

女王様も酒ばっかり飲んでないで
健康的な正月をお迎えくだされ。

来年もよろしくね♪

ツブシオさま

今年もお世話になりました。

怪獣に翻弄された小雪と飼い主でした(笑)
きっと来年も激しいw年になりそうな予感。
夏萌には一刻も早くレディになって欲しいけど…
きっと無理だろうな~。

そんな小雪家を来年もよろしくお願いします。
ツブシオさんもよいお年を!

つかゆみさま

今年もご訪問&コメントありがとうございました♪

疲れた時は是非是非、小雪ブログにお越しください。
怪獣が余計疲れさせてしまうかもですけど( *´艸`)ププッ

来年もよろしくお願いします♪
大掃除頑張ってね~(*^^*)

ヒロちゃん7さま

とんでもありません。
いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞ、これからも読み逃げて下さい(笑)

来年もよろしくお願いします♪

MomojiXさま

いつもご訪問&コメントありがとうございました♪

被り物は慣れです。
一日一被り!
小雪はそうして被り物の達人(犬)になりました(笑)

ももじろう君もいつかきっと!
楽しみにしてまっせ。


良いお年を~(^O^)/

こんばんは。
このブログに出会い、毎日楽しく拝見させていただきました。
小雪さんの素敵な笑顔と、、夏萌さんのやんちゃぶり、おばちゃんは元気をいっぱい頂きました。
小雪母さん、、小雪さん、夏萌さん、どうもありがとうございました。出会えたことに感謝しております。l
良いお年をお迎えください。
by うるさいぽぽおばちゃん

ぽぽさま

こんばんは!
いよいよ今年も残すところあとわずか。
いつもご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いします。

ぽぽちゃんもぽぽママもよいお年を(^O^)/
あっ…パパもね!(←忘れるところだったwww)

昨年もお世話になりました^^
来年は小雪さんと夏萌さんと2人分のおやつを持って
意気揚々と伺いますね!笑

新年あけましておめでとうございます。

まめたろうさま

待ってるからね~。
お母さん連れて遊びにおいで~♪

今年もよろしくね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2027-47534025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶~2017~ «  | BLOG TOP |  » まめちゃんと初カフェ

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード