2017-04

新年のご挨拶~2017~


2017年のスタートです!

今年も…



f1-20170104.jpg



『躍動感』と…



f2-20170104.jpg



『やるゼロ感』に…



f3-20170104.jpg



満ち溢れた…



f4-20170104.jpg



『北の柴犬 小雪さんと夏萌さん』を
どうぞ(*`◇´*)ゞよろしくぅ!!!



● COMMENT FORM ●

新年、あけましておめでとうございます。

躍動感あふれる夏萌さんのジャンプは
今年1年の活躍を感じさせてくれます。
小雪さんは…もちろんそのままでいいです。
それが小雪さんの魅力ですもの。

楽しい1年になりますように。

あけましておめでとうございます。

元気ななつめちゃんを迎えてはじめてのお正月ですね。
やんちゃざかりのなつめちゃんとじっと耐える?小雪さん!
両極端な、2姫の対比をこれからも楽しみにしてます^^

ことしもどうぞよろしく~!

明けましておめでとうございます。

今年も可愛い小雪さんと夏萌さんを見るのを楽しみにしています(^ω^)

宜しくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます★

小雪さんも夏萌さんもあいかわらずですな(笑)
うちもあいかわらずです。
むらまさが今ちょっとお腹の調子が悪いけど
あれは単なる(おやつの)食べ過ぎで
今日1日絶食すれば大丈夫だと思います。

インフルやノロが流行っているようなので
お互いに気を付けましょうね!
今年もよろしく!!

アケオメコトヨロコユナッツ!!
(全部カタカナだと暗号みたいだ)

あけましておめでとう。
今年もよろしく
小雪さん&夏萌さん・・・って意味です。

あ、解読するまでもなく
わかってたよね^^;

な、ナッツのジャンプ力…。
身体柔らかいですよね、夏萌さん。

それにしても小雪さん
もしかしてそのまま顔にぶつかったの…?笑

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます^^
夏萌ちゃんのフィギュアスケーターばりのジャンプ、すばらしい〜(*≧m≦*)
もこっとした太ももとちょこんとした足先に萌えます(笑)

そして小雪さん!
いった〜いのお顔、可愛い〜〜〜♡♡
くてっとしたイカ耳、ぎゅぎゅっとつむったお目々が可愛すぎまする〜(*´д`*)

ツブシオさま

おめでとうございます♪

(⌒▽⌒)アハハ…そうそう、小雪はそのままでね。
よ~く分かってくれてますね。

今年もよろしくお願いします。

ママミントさま

あけましておめでとうございます♪

年が明けてももちろん二人の関係は変わらず。
小雪はじっと耐えてます(;^ω^)

これからもそんな二人をどうぞよろしく!

レベッカさま

あけましておめでとうございます!

どうぞ二人のドタバタを今年も暖かく見守ってやってください。

コユナツを今年もよろしくお願いします(*^^*)♡

女王様へ

おめでとうさんです。

そそ、小雪も夏萌も相変わらず。
まあ、そう簡単にはこの関係は変わらんでしょう。

むーさん心配だね。
ま、おやつの食べ過ぎなら仕方ないか。
どちらかと言うとお太りあそばす方が心配かも(笑)

今年もよろしくね(*`◇´*)ゞ

ハママへ

アケオメコトヨロハナハマイチゾクゴイッコウ♪

あけましておめでとう
今年も宜しく
華ちゃんとハマ家の皆さん
って意味だよ(笑)



まめたろうさま

凄いでしょ、ナッツの運動能力!
この勢いと高さで小雪に飛びかかります(^^;)

そして…オフコース!!!
雪玉はこのまま小雪の脳天を直撃だったよ~(笑)

今年もよろしくお願いします♪

かなさま

あけましておめでとうございます♪

凄いジャンプでしょ。
これは父ちゃん譲りなのです。
因みに父ちゃんの玄はこれよりずっと高くジャンプするよ!

小雪は避ければいいのにそのまま雪玉に当たってました。
さすが小雪だわ~と感心しました(笑)

遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます・
今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(_ _)m

早速、小雪さんの決定的瞬間のお顔に笑ってしまいました(笑)
こう言う表情がみたくて、以前、家にいた柴犬さんを微妙にいじめていました(笑)
あぁ、ひどい私…でも、その表情がたまらなく可愛く、またやってしまう…の繰り返し(笑)

つかゆみさま

明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もどうぞよろしくです。

楽しいですよね、犬のこういう顔。
まあ、あんまりしつこつやってると逃げちゃうから
楽しめる程度の攻撃が大事ですよね♪

長く一緒にいるとそういうのも
よ~く分かるようになるものです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2028-b36f6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは、例外! «  | BLOG TOP |  » 今年も1年ありがとう!

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1031)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (43)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード