2017-04

まな板の上の柴犬


今日はナッツの避妊手術の日

病院に入ってすぐは
余裕を見せてた
ナッツだけど…



1-20170418.jpg



看護師さんの
いつもと違う出で立ちに
何かを察知…



2-20170418.jpg



が、時すでに遅し
看護師さんと一緒に隣の部屋へ消え
まもなくモニターに映し出されたナッツは

まな板の上の柴犬 (笑)



3-20170418.jpg



見守る事約30分
あっという間に手術は終了

目が覚めて
ギャンギャン文句を言いながら
待合室に現れたナッツ…



4-20170418.jpg



まあこんだけ
文句を言う元気があれば
心配はないでしょう(笑)

明日、迎えに来るから
頑張れよ!!!



● COMMENT FORM ●

ナッツ、もう帰宅したかしら?
手術後もこんなアクタレつけるほど元気だたったのね~
ねねは術後面会に行ったら
「今、痛いんだから寝てたいの」と
踵を返して入院室へ自ら帰っていってしまいましたよ。
取り残されたわたしって・・・

抜糸(あるのかな?)まで
エリカラ生活ちょっと面倒だけど
慣れちゃえばへっちゃらよって
ねね子が言ってたよ~
がんばれ!

なつめちゃん、無事に手術が済んで良かったですね☆

こんな風にモニターで手術の様子をみられるなんて、ビックリです。

どんな手術でも何があるかわからない・・・。やっぱり終わるとホッとしますよね(^^♪

さて、術後なつめちゃんに変化はあるのかなー? 
さらにワイルドさが増してきたら、小雪さんピンチだぞー(^^♪

のんさま

うん、帰って来たよ~。
午前中迎えに行って来た。

さすがにね、帰ってからは大人しいわ。
気味悪い(笑)

ねねちゃん、やるね。
面会に行った飼い主を置き去りとは
大物やん( *´艸`)ププッ


ツヅレサセコオロギさま

ありがとうございます♪
今日、無事帰宅しました。

小雪の時は病院が違ったから、モニターで
手術を見るの、私も初めてでした。

終わった後すぐに顔が見れるのがいいですよね。
安心できて。
ナッツはめっちゃ文句言ってたけど(笑)

大人しくなってくれればいいけど、メスの場合は
どうなんでしょうね~楽しみです♪

無事に終わってヨカッタですね。
でも、この後が大変なのかな?
カラー生活をしなくちゃいけないのは
辛いかも!

1日小雪さんとまったり、過ごせましたか?・

夏萌さんのひらき(笑)
モニターで見られるんですね(*゜Q゜*)!
笑ってしまいました(笑)
夏萌さん、ごめんね

しかし、さぞかしビックリしたことでしょう。

ナッツ!!無事で良かったです!
モニター……安心する様な、怖い様な😓きなこは日帰りらしく今から少々不安です😖
しかも、病院の方で私が不安症なのバレて術後に休診にあたらない日をすすめられました(笑)しかも、その不安を悟られないようにと……ムズい🙍
でも、ナッツのエリカラ姿(娘にインスタ画像見せてもらって)見て、不安解消されました!!
早くナッツと小雪さんの絡み見たいなぁぁ~~

痛くて吠えてるのでしょうか?
でも、元気で良かった~

普段騒がしいうちの犬が手術した時は、痛くてかあまりにも大人しくて心配しました(^-^;

夏萌さんお疲れ様!
これで一安心ですね(*´∇`)

ツブシオさま

ありがとうございます♪

カラーバホバホ裏返しながら
歩き回ってるから
あんまり心配なさそうだよ(笑)

つかゆみさま

小雪はいたって普通に、
何事もないように過ごしていました。
ひょっとしたらもうはやナッツを忘れたか?
と思うほどwww

ナッツの開き面白いよね、
私もドキドキしながら笑ったよヾ(∀´* )アハハ~!

きなママへ

ありがとう♪
一足お先に終わったよ~。

次はきなちゃんだね。
頑張ってね~。

私がドキドキしたことを参考まで

まず恐ろしく大人しい。
ず~っと寝てるから大丈夫かなって不安になるほど
でも大丈夫だわ、今日あたりから見る見る元気に。
きなちゃんは日帰りって事だから、2日間はほぼ寝てるかも。

もう一つはおしっこ。
病院へお迎えに行って聞いたら朝したって聞いたから
夜にはするだろうと思っていたけど結局次の日の朝まで
丸一日しなかった!

以上二つが特に心配だったことです。
参考になればいいけど。

私はきなちゃんより、きなママの方が心配(笑)

レべさま

看護師さんは驚いたんでしょうっと云ってました。
帰る時もず~っと吠えていたので夕方心配で電話したら
家から持って行った毛布の上に寝かせたら落ち着いたと
言っていました。不安と恐怖でしょうか…。

今日あたりはもうずいぶん元気になってきました。
本当に一安心です(^^)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2080-78e1c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小雪さんの気持ち «  | BLOG TOP |  » 作品E

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (42)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード