2017-04

小雪さんの気持ち


ナッツが入院している間
一度もナッツを探さなかったし
淋しそうでもなかった
小雪さん…



1-20170420.jpg



毎日、
噛んだり蹴ったりしてくる
ナッツが居なくて…



2-20170420.jpg



さぞかし
清々してるんだろうなって
思っていたけど…



3-20170420.jpg



実は案外
心配してたみたい

やっぱ小雪さんて…



4-20170420.jpg



いい奴だな(笑)



● COMMENT FORM ●

手術、お疲れさまです。
無事に終わって良かったですね。
何気に側で寝てくれて、小雪さんってほんと優しい〜なぁ。
夏萌ちゃんも安心して寝てる感じ。
噛んだり蹴ったりは、しばらくはナシになりそうかな〜。

母ちゃんこんち。
良い話だなぁ(´;ω;`)優しいのぅ
小雪さんは。
小雪さんが老婆(笑)なった時はなつめさんが守ってくれるさ。

で、でどんな時も母ちゃんがナイスショットを狙ってカメラを構えてるのを想像すると毎回笑えて仕方がないんですけど( ´,_ゝ`)

ナッツ帰宅🏠🐾したんですね!小雪さんも安心した顔で寝てますね~~😌
早くナッツが元気な元の姿になってほしいなぁ~~
そして、小雪さんのいつものウザ顔もそろそろ見たいなぁ🎵
ナッツの色々な表情がきなことそっくり過ぎるのと、小雪さんの色々なウザ顔で家族一同いつも笑わせてもらってます!
きなこも手術終わって、元気になったら是非会いに行きたいです!よねやちょこにも会いたいなぁ~~😌

こんばんは。

夏萌さん、手術無事終わったね…
病院で一人で淋しかったね・・・
頑張ったんだね…

小雪さん、ずっと心配していたんだよね。
夏萌さんが帰ってきて、安心してお昼寝できるね。

小雪さんにとっても、夏萌さんにとっても、
お互いに大切な大切な家族…

明日からはまた二人で仲良しね(?)

二人の嬉しそうな寝顔…
ありがとうございました。

MomojiXさま

ありがとうございます。
本当にホッとしています♪
ほぼ心配ない手術と分かっていても
やっぱり不安でした。

噛んだり蹴ったり…今日の様子からして
明後日あたりに復活の予感(笑)

ろでむさま

こんばんは!

そっかな…本当にナッツは守ってくれるかな…。
もしそうなら嬉しいけど、今の所そんな素振りは
これっぽっちも見せてないぞ(笑)

いつか私も守ってくれるべか?
しばらくしたら老婆になるし(≧∇≦)ブハハハ!

きなママへ

私、ず~っと小雪はナッツが嫌いだろうな~って思ってたから
驚きました!と同時に嬉しかったです(^^)

ナッツときなちゃんは本当に似てるよね!
大きさもほぼ同じみたいだし。

ゴールデンウィークが明けたらドッグランも準備できるから
みんなで一緒に遊ぼうね♪
楽しみだわ~。

ぽぽさま

こんばんは!

小雪がナッツに寄り添ったことは
本当に驚きでした!

どんなにガウガウやられても
一緒に暮らしていると家族愛みたいなものが
生まれてくるものなんですね~。

仲良し…かどうかは何とも言えないけど
いつもの二人に戻りつつあります(*^^*)♪

!!

な、なんと!!
小雪さん、やさしい…(;_;)
夏萌さんを見守っているかのようですね(´_ゝ`)
素敵な関係性を見させていただきました(^人^)

つかゆみさま

ね、いい奴でしょ(笑)

ナッツが退院してきてからというもの
しばしばこういう事が起きてます!

ミラクルだわ~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitanokoyuki.blog16.fc2.com/tb.php/2081-713dc029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縫合跡 «  | BLOG TOP |  » まな板の上の柴犬

プロフィール

小雪母ちゃん

Author:小雪母ちゃん
小雪さん 柴犬 ♀ 9歳
夏萌さん 柴犬 ♀ 5ヶ月

犬街道まっしぐら、人間なんかに甘えません!

当ブログはリンクフリーです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (377)
畑 (14)
ニセコ (371)
日常 (1030)
犬友 (68)
ニセコ・犬友 (42)
旅行 (4)
旅日記 (2)
猫 (19)
動画 (4)
被り物 (81)
病気 (7)
お出かけ (13)
プチ更新 (0)
ワンショット (1)
一発芸 (6)
ニセコ・お出かけ (1)
子犬対策 (4)
事故・病気 (2)
兄弟姉妹 (1)
飼い主の事 (1)
カメラの事 (1)
手作り (1)
病院 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード