洞爺湖温泉2010

  • Day:2010.11.30 17:50
  • Cat:旅行
どうも、小雪です!
あたし温泉に行ってきました
洞爺湖温泉の「洞爺パークホテル天翔」です
(去年はサンパレスでした)


1-20101130.jpg


最初はこんな所に押し込められて
どうなる事かと思ったけど…
犬なりに楽しんで来たよ♪


2-20101130.jpg


部屋に入ったら目の前に
すごく大きな水溜りがあったの!
この窓から出入り自由だから
すぐに遊びにいけるんだよ♪


3-20101130.jpg


大きな水溜りで遊ぼうと思ったら
「あんた、死ぬよ!」って母ちゃんが言うから
入るのはやめといた
3歳で死にたくないからね


4-20101130.jpg


あ、そうそう
朝起きたら外の景色が変わってたよ
雪が降って真っ白になってたの♪
ほら、このお姉さんも嬉しそうでしょ
やった~って感じ!


5-20101130.jpg


あたしも嬉しくて何回も散歩行っちゃった♪
寒かったけど母ちゃんも
ちゃんと付きあってくれたよ


6-20101130.jpg

ありがとね、母ちゃん
すごく楽しかった♪

だからあたし見逃してあげるね…


7-20101130.jpg


母ちゃんがあたしに隠れて
温泉まんじゅう食べちゃった事!



Comment

天翔はわんこOKなんだ!(メモ、メモ…と。)
小雪ちゃん、母ちゃんは「あ~あずましぃ~」って言ってたしょ(笑)
  • 2010/11/30 19:16
  • ハママ
  • URL
温泉お疲れ様でした!
小雪さんも母ちゃんも楽しめたみたいですね^^
ボストンバッグと一緒に台車(?)に乗せられてる小雪さんが何とも・・・^^;
雪の洞爺湖、きれいでいいなあ(とか思う内地の人)
私も温泉つかりたいです・・・
雪まつりは札幌は人でいっぱいかしら。
一度でいいから行って見たいです。

小雪さん、温泉まんじゅうよりおいしいものを母ちゃんからゲットするんだよ!(笑)
あと、遅ればせながらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ハママさま
うん、OKだったの。
小型犬まで(10㎏未満の犬)ってなってて小雪はギリギリで
ドキドキしたけど大丈夫だったよ。
お隣に泊まってた柴ちゃんは14㎏でも泊まってたわ(笑)

ほ~んと、あずましかったわぁ~♪

  • 2010/11/30 23:07
  • 小雪の母
  • URL
むらまさ&女王さまへ
久しぶりの温泉は気持ち良かった~。
調子に乗って卓球までしちゃった^^;アハハ-

雪祭り期間はやっぱり混雑しますよ。
地元人は見に行く人少ないですけどね。
私はもちろん行きません(´▽`*)アハハー
とにかく人込みは嫌いなのです。

リンクはもちろんOKですよ~♪
  • 2010/11/30 23:15
  • 小雪の母
  • URL
お帰りなさ~い!!
温泉楽しかった様ですね(^_-)-☆

雪の洞爺湖、ほんとに寒そう!ここで水遊びはまずいですね・・・(^_^;)
気温はどのくらいですか?
うわー、いいなー小雪ちゃん
そこのホテルは同伴OKなんですね
ほっといたら大きな水溜りに飛び込んじゃいそうーだもんね
この時期は我慢してください、小雪ちゃん
流菜を連れての北海道ツアーは夢です・・・v-10
問題は、京都から北海道までの移動手段なんですよね
埼玉の小雪さんへ
ただいまです!
さすがにこの季節の湖は凍るよ~ん。
気温は2~3℃だったかなぁ…
風も強くてね、耳ちぎれそうだったわ(笑)
  • 2010/12/01 23:18
  • 小雪の母
  • URL
セピックブルーさま
はい、ワンコと一緒パックです♪
北海道には犬と泊まれる宿が少ないので
あまり選択肢はないのですが、ここはなかなか
犬思いの温泉でした^^

そうそう、私も道外に小雪を連れて行きたいと
思うのですが飛行機がね~心配ですよね。
でもね、こないだ函館から青森までのフェリーで
犬用スペースを備えたやつを見つけたの。
デッキに小さなドッグランもどきもある様ですよ!
こういうのどんどん増えて欲しいですよね♪
  • 2010/12/01 23:25
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)