ありがとう“2010”

  • Day:2010.12.30 14:12
  • Cat:日常
どうも、小雪です
今年も色んなもんかぶせられたり
着せられたりしたけど…
みんなが笑ってくれたので
あたしも頑張れました♪


1-20101230.jpg


1年間どうもありがとう♡
来年はさらに技(?)に磨きをかけ
もっとスゴイものかぶれるように頑張ります!


2-20101230.jpg


そいではみなさん…


3-20101230.jpg


良いお年を♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


2010年も残すところあと2日
小雪ブログに遊びに来て下さった皆さん
コメントを下さった皆さん
本当にありがとうございました!
虐待(?)とも思える被りものに耐えてくれた
小雪さんにもありがとう

当ブログは明日から1月3日までお正月休みになります
来年も遊びに来て下さいね~お待ちしてます♪
(あ…休み中も皆さんの所には遊びに行きま~す^^)



Comment

小雪さんへ

一年間、お疲れ様でした。

日々進化してゆく、被りモノショット。

難題を与えられても、まるで悟りを啓いた修行僧のような
清廉さすら感じさせるそのお姿…完敗です。

我が社の小梅嬢にとっては憧れの存在。

どうしたら、小雪さんのような忍耐強いワンコになれるのか…?
今後の我が社の課題として来年はしっかり取り組みたいと思います。

年末年始は一年の労をしっかり母さんから
ねぎらってもらってください。

ごちそうなんかもらったりして♪

来年も小梅嬢の憧れの存在として
ご活躍お祈りしてます☆
小雪ちゃん、小雪の母さん、まだ短い期間ですが
2010年たくさん笑わせてくださってありがとうございました(^^)

2011年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を☆
ぐうたら社員さま
修行僧…確かに。
いつも仏頂面でございます。
来年は被らされてもなお笑顔^^
これを目標に頑張りたいと思います!

年末年始くらいはカメラから解放されて
伸び伸びと犬らしく食っちゃ寝を堪能
する予定です♪

小梅嬢へ
来年も人間と云う生き物から与えられる
理不尽と云う試練に共に立ち向かって行
きましょう!えいえいお~♪

             小雪でした
  • 2010/12/31 00:33
  • 小雪の母
  • URL
温花さま
こちらこそ。。。
ご訪問、コメント嬉しかったです。
2011年どんな年になるんでしょうね。
ワクワクしますね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪

  • 2010/12/31 00:52
  • 小雪の母
  • URL
小雪母さん&小雪さんへ

今年「北の柴犬小雪さん」に出会い
毎日ブログを見せて頂くのが楽しみで楽しみで(^_-)
自分もこんなブログを作ってみたい!!と始めましたが・・・難しいものですね(^_^;)

また来年もおじゃまさせていただきます。
よいお年を<(_ _)>


小雪さん1年間お疲れ様でした♪
今年はブログを始めたおかげで、小雪さんを知ることができて
本当に楽しいブログライフを送ることができました^^
来年は獅子舞から始まっちゃうのかな?笑
来年のさらなる進化を楽しみにしてます♪

ではでは。
小雪さん、小雪の母さん、よいお年を~!
こんにちは。
今年はいっぱい笑わせていただきました!
来年も小雪さまの活躍を楽しみにしておりますゆえ…
良いお年を♪
小雪母さん、小雪さん、ご無沙汰しております。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

小雪さん、もっとスゴイものかぶれるように!? あはは、期待してます!

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>
小雪ちゃん、1年間お疲れ様でした。
小雪ちゃんの表情ははなママの癒しです~
来年も期待していますよ。

小雪母さん、今年1年仲良くしてくださって
ありがとうございました。
特にはなが病気になったとき
コメントにどれほど勇気をもらったことか。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
  • 2010/12/31 19:02
  • はなママ
  • URL
小雪ちゃん母さん、小雪ちゃん、今年も仲良くして頂いて
本当にありがとうございました!

今年もちょっと疲れ気味の日も、小雪ちゃんと小雪ちゃん母さんの
楽しいブログのお陰で、大笑いして疲れを吹っ飛ばすことができましたよ~(爆)

来年も期待以上に、たくさんの笑いを提供してくださることを
心から楽しみにしています♪

来年もひめ共々、よろしくお願いします!

それでは、良いお年を~(*^_^*)
被りもの。。。いつもかわいかったですけど、小雪さんはちょっぴり迷惑だったんでしょうか?
しかしながら、かわいい被りものにも無表情の小雪さんがとっても素敵☆でした!!

いつも自然体で、マイペースな小雪さんを楽しく拝見させていただきました!
来年も!期待してます!!

ではよいお年を♪
あけましておめでとうございます。
今年も去年同様に「小雪さんったら~ププっ」と
笑わせてください。
今年もよろしくお願いします。
小雪日和さま
明けましておめでとうござります♪
2011年が幕を開けました。
さてはて今年はどんな年になる事やら。

チビ小雪のブログは楽しいですよ~。
ナチュラルな感じが私は好きです^^
チビ小雪もどんどん成長してますね。
どんな大人になって行くのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします!
  • 2011/01/01 13:51
  • 小雪の母
  • URL
コタッペさま
明けましておめでとうございます♪
コタ君もはハルちゃんも元気に新年を迎えてますか?
小雪はいつもと変わらず寝坊をして、いつもの通りの
散歩をして…ほぼいつも通りです。
いつもと違った事といえば昨日年越しそばを食べた事
くらいかな(笑)

今年もよろしくお願いしま~す^^
  • 2011/01/01 13:58
  • 小雪の母
  • URL
ふわころ本舗さま
明けましておめでとうございます♪
ルート君ひなさんはどんなお正月を迎えてるのかな?
小雪さんは今…寝てます(笑)
犬には年末年始なんて関係ないですからね~
あ…でも除夜の鐘には聞き耳を立ててました。
行く年と来る年、犬なりに何かを感じていたのかな~。

今年もよろしくお願いします^^
  • 2011/01/01 14:08
  • 小雪の母
  • URL
ななもも姫さま
こちらこそご無沙汰しておりました。
おめでとうは言えないけど…
ななもも姫さんが少しづつ元気を取り戻している事
すごく嬉しいです。

どうか今年一年がななもも姫さんにとって幸せな
一年でありますように…お祈りしてます。

今年もよろしくお願いします。
  • 2011/01/01 14:15
  • 小雪の母
  • URL
はなママさま
明けましておめでとうございます♪
はなちゃんの病気にも気丈に立ち向かい
前向きに色んな事に挑戦するはなママには
本当に感心させられっぱなしの2010年でした。

今年はどんな事に挑戦するのかな…。
はなママの大活躍を楽しみしてます。
それとはなちゃんが1年間元気で過ごせますように!
応援してます。

それでは今年も1年、どうぞよろしくお願いします♪

  • 2011/01/01 14:21
  • 小雪の母
  • URL
SUSIEさま
明けましておめでとうございます♪
SUSIEさん、西郷ドン、ひめちゃん
楽しいお正月迎えてますか~?

小雪さんはカメラに追い回されることも無く
静かなお正月を堪能しております。
散歩に行く時にはついついカメラをポケットに
入れてしまい、イカンイカンとそっとポケット
から出しています^^;お正月くらいはね♪

2011年もまた小雪ともども仲良くして下さいね~
西郷ドンによろしく!
  • 2011/01/01 14:28
  • 小雪の母
  • URL
ひなさま
明けましておめでとうでございます♪
ひな家の皆、元気で新年迎えてますか~?
多分…お正月なんか関係ない!とばかり犬達は
ワラワラ散歩を楽しんでいる事でしょう!

今年の小雪さんは
「被りものでも笑顔!」を目指しております。
この目標を達成できればおそらく…モデル
デビューも夢ではなくなる事でしょう。
期待してて下さい!

それでは本年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011/01/01 14:35
  • 小雪の母
  • URL
柴ごころさま
明けましておめでとうございます☆
今年も皆様のお茶の間に笑いをお届けできるよう
小雪さんと手を取り合って頑張ります(笑)

2011年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
  • 2011/01/01 14:37
  • 小雪の母
  • URL
あけましておめでとうございます
2011年もウィットに富んだ小雪さんのブログ楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたします
Yosshiiさま
あけましておめでとうございます♪
メイちゃんもジジさんもコタ君も
皆み~んないいお正月迎えてますか?
ワイワイガヤガヤ楽しくやってる事でしょう^^
今年も宜しくお願いします!
  • 2011/01/03 00:57
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)