仕事の流儀

  • Day:2011.01.06 17:17
  • Cat:日常
仕事の流儀は犬それぞれ

クルクル回って綺麗な円を描き
仕上げに入る芸術家肌のやつ…


1-20110106.jpg


左右ほぼ同じ距離を行ったり来たりして
仕上げに入る律儀なサラリーマンみたいなやつ…


2-20110106.jpg


とりあえず適当にあっちこっち爆走してから
仕上げに入るトラック野郎みたいなやつ…
(↑小雪さんはこれです^^)


3-20110106.jpg


みんなそうやって毎日…


4-20110106.jpg


立派にお仕事してるんだね♪


Comment

小雪さん、何のお仕事してるの?と思いきや…それですかい(爆)
ちなみに、ひなは芸術家タイプ、ルートは50メートルほど直進した後にバック(大変)
…これは暴走に入るのでしょうか?

↓下の見ましたよ(笑)
ジーザス、父ちゃん!!!
ふわころ本舗さま
え!?ルートさんかなりハイレベル…。
今までお目にかかったことのない仕事人(犬)だわぁ(笑)
バックって…う~ん想像するのも難しい!
  • 2011/01/06 23:27
  • 小雪の母
  • URL
うちのひめも小雪ちゃんと同じタイプですね~
プラス、散歩途中で他のワンコに会った後、
なぜか思い出したようにお仕事モードになります(笑)

それにしても、キャベツネタは笑いました
小雪ちゃん父さん、ごめんなさいね(^_^;)
母さんの悪魔ような笑い声が今も聞こえる・・・(爆)

デジカメラの件、大変参考になりました!
3台使い分けとは恐れ入りましたが、
日頃からブログをみていて納得です!!

今、ネットみながら一生懸命検討中ですが、
できれば今月半ばの旅行に間に合わせて買えればなぁっと思ってます♪
新調したら、もちろんブログにアップしますよ~
詳細に教えていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

チビ小雪、雑な芸術肌タイプです!

仕上げが雪の上って気持ちいいでしょうね(^_^;)
kaiは前足で軽くほりほりした後、くるくる回ってのお仕事です。
意外とフツーです。
しかし、こんな大雪の中でするお仕事は気持ちいいだろうなぁ。
小雪母さん、こんにちは♪

なるほど、小雪さんは、適当にあっちこっち爆走してから
仕上げに入るトラック野郎なんですね。

ななは、いつまでもどこまでも迷って迷って、仕事に対して超慎重派。
ももは、仕事がはやい!! 迷うことなし! でもときどき「えっ!? そこでっ!?(汗)」

みんながんばってお仕事してるのね (*^^*)
SUSIEさま
ひめちゃんもトラック野郎ですか(笑)
雪が無い時はまだいいのですが積もってる時は
ついて行くのが大変!勘弁して~って感じです!

父ちゃんは自業自得ですからね♪
自分が外葉を与えられてる事分かってても
文句は言えないの(´▽`*)アハハー

私の使ってるコンデジはもうすでに古いタイプだから
新しくていいやつが沢山出てると思いますよ。
気に入るのが見つかるといいですね♪
ちなみに私はリコーCX4が今は欲しいです。
ってもうしばらくは買えないけどね^^;
  • 2011/01/07 22:15
  • 小雪の母
  • URL
小雪日和さま
雑なのね(笑)
まあ、見方を変えれば抽象的なのかも…
いずれにしても芸術家ですね^^

新雪の上に仕上げされると重さと熱でドンドン
沈んでしまって取りにくいったらありゃしない^^;
  • 2011/01/07 22:19
  • 小雪の母
  • URL
柴ごころさま
足でホリホリしてから回るの?
でもってそのホリホリした穴にちゃんと
投下できちゃうのかな?それって凄い!!!

仕事人(犬)の方は気持ちいいのかもしれないけど
拾う方はなかなか大変、沈んじゃうからね~
途中でキャッチ出来ればいいんだけど、手を出す
と動きなが出しちゃうので任務完了までは手を出
せません^^;
  • 2011/01/07 22:26
  • 小雪の母
  • URL
ななもも姫さま
(´▽`*)アハハー、ももちゃんいいですね~。
時々近所でも普通に歩道のど真ん中でお仕事
体勢とってるワンさん見かけるけど、そのタイプね(^_-)-☆
飼い主としてはあれこれ迷ったり、爆走されるよりは
そっちの方がいいんじゃないですか~(笑)
  • 2011/01/07 22:29
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)