DogPower♪

  • Day:2011.03.25 14:07
  • Cat:日常
ソーラーシステムみたいに…


1-20110325.jpg


犬のパワーを
蓄電出来たなら…


2-20110325.jpg


たぶん
我が家の電力は…


3-20110325.jpg


この犬でまかなえる♪


“DogPower system”開発したら
ノーベル賞もらえるかな…^^


Comment

「うお~っ!俺の撮りたい画はこういう感じ!!」と
空飛ぶ小雪さんを見て叫んでおりました。

「でも、そんなに雪があったら寒いよな…」とも…。

うーむ、それにしてもイカすぜ☆小雪姐さん!
うちもきっと、ヤングでエロな柴犬で賄えると思います(笑)
あ、でも深い雪の中を豪快に走ったことがないから、
小雪さんには蓄電能力は劣るかもしれません。
プラスアルファの能力として、
香ばしさ指標などはどうでしょうか?(爆)
むらまさは今、非常に香ばしくなっております~^^;
なんて力強い!
小雪さんの走りは、
躍動感あふれてます!
すでにノーベル賞もんだよ!
小雪さんのパワーを見て、
節電意欲ますます湧いてきたi-234
こんばんは♪
ついでに静電気も蓄電できやしないですかね?
飼い主と犬で、相当ぱちぱちできまっせ?
ぐうたら社員さま
最近は雪が解けて足場がしっかり固まって
来たので、犬もジャンプしやすいようです♪
コケても痛くない事もちゃんと分かっている。
そんな環境を提供すれば小梅嬢も間違いなく
10mは飛べるでしょう!!!

もうそんなに寒くないんだよ~。
今日の最高気温は3℃!
これって東海人には寒いのかな?
  • 2011/03/25 23:58
  • 小雪の母
  • URL
むらまさ&女王さまへ
香ばしいのはどうだろう…
何かのエネルギーに変えられるかな~。
あっ…そうだ!
ガスって手があるかも(笑)
ボンベに詰めたむらまさ臭で野菜炒めなんか作れたらいいかもね~♪
  • 2011/03/26 00:04
  • 小雪の母
  • URL
あつけんママさま
家ではまるでゴロゴロ邪魔くさいおやじみたいな
小雪さんですが、一歩外に出ると犬が変わります(笑)

あんなカリカリごはんだけでこんなにパワフルに走れる
んだから犬が発電&蓄電出来るようになったら、犬飼い
の家は全部自家発電出来ちゃいますよね~♪
  • 2011/03/26 00:17
  • 小雪の母
  • URL
ふわころ本舗さま
こんばんわ♪
静電気って手もありましたね~。
もし静電気も蓄電出来るようになったら
加湿器は無用の長物になりますな(笑)
  • 2011/03/26 00:21
  • 小雪の母
  • URL
そうそう!
日本中のワン子のパワーで発電できたらいいのになぁ~!
vanのsonさま
ワンコ発電があれば原発いらなくなるかもね(^_-)-☆
災害に会ったって、愛犬が一緒にいれば電気の心配なし!
そして多分避難場所も犬OKになったりするよね!
  • 2011/03/26 01:00
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)