温泉宿にて…


はぁ~やっぱすみっこ
落ち着くわぁ♪

只今、然別(シカリベツ)温泉で
まったり中の小雪さん^^

Comment

温泉、温まりそうで羨ましいです~♪
関東もなかなか暖かくなりませんよ。
先週も東京は雪降ってたし。。。

小雪ちゃん、THE・和犬って感じ!
とても畳と座布団がお似合いです(笑)

最近ご無沙汰して、読み逃げばかりですが
私達はとりあえず元も生活のペースを取り戻しつつあります。
いつも母さんと小雪ちゃんには元気をもらってます!
どうもありがとうございます!
SUSIEさま
久しぶりの温泉でした♪
人間はなかなか楽しめましたよ~。
小雪さんはロングリードを忘れたのと長時間
の車の移動でご機嫌斜めでした(笑)

SUSIEさんの所は計画停電あるんですよね?
節電への協力ご苦労様です。

北海道は東北に60万kWの電力を供給している様
ですが送電線の都合上沢山は送れないようです。
それでも今後の日本のエネルギー事情を考える
と北海道での節電は絶対にムダじゃないと思う。
元気な地域の人間が必要以上に疲弊する必要は
ないと思うけどみんなで頑張る!の気持は持ち
つづけたいと思ってます^^

落ち着いたらひめちゃんの笑顔見せて下さい。
楽しみにしてます♪
  • 2011/03/28 19:52
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)