期待はずれ…

  • Day:2011.04.23 13:22
  • Cat:日常
お出かけすると云うから
ワクワクしたのに
なんだよ母ちゃん
ここは爺ちゃん家じゃないのさ…


3-20110423.jpg


まあ、あたしは
ご飯と散歩とおやつがあれば
別に何処だってかまやしないけど…

爺ちゃんの散歩は休憩ばっかでつまんないし
婆ちゃんの散歩は他の犬と遊べないから
これまたつまんないし…


4-20110423.jpg


あたしの我慢は
3日が限界ですからね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


友人との約束やら車検やら色々あったので
実家で小雪さんを見てもらいアチコチ
出かけていました
こういう時、親が近くに居ると便利ですね~^^

爺婆よ、小雪さんの為に長生きしろよ~!

Comment

へっへっへ…残念だったなぁ、小雪さんよぉ(笑)
じいちゃん&ばあちゃん孝行だと思って、
たまにはのんびり散歩につきあって下され。
それに、じいちゃん&柴犬ってのは、心の癒やしです!!!(断言)
小雪ちゃん母さん、小雪ちゃん、お帰りなさい!
揃ってお出かけだったので、何処に行っていたのか
楽しみにお帰りを待っていました~

お出かけ先は、ご実家でしたか!
実家って便利ってよ~くわかります(^^)v
のんびりして用事もしっかりすみましたか?

ところで、ご実家って私の大好物の婆ちゃんのお宅ですか?(笑)

ふわころ本舗さま
爺ちゃんの話では散歩中に二人並んでベンチに
座り、爺ちゃんはたばこを吸いながら小雪と語らう
らしい…片方で体に悪いたばこを吸い、その片方で
犬に癒される…これでチャラって訳か?(笑)
  • 2011/04/24 00:50
  • 小雪の母
  • URL
SUSIEさま
ただいま~♪

ひょっとして何処か楽しい所に旅行にでも行ったかと思ってた?
残念ながら何にも楽しい事はなかったのよ~(特に小雪さんは…)
私は色々たまってた雑事をきれいさっぱり済ませることができて
スッキリしたけどね~^^

その通り、SUSIEさんの大好物のあの婆ちゃん家だよ~。
私の母親ね(^_-)-☆

  • 2011/04/24 00:57
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)