巨大バッタ

母ちゃん
このバッタ…


2-20110528.jpg


あたしには
デカすぎて…


1-20110528.jpg


一口じゃ
食べれないや!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


スキー場で見つけたバッタの大群(多分リフトの部品)
さすがの小雪さんもこれには歯が立ちますまい^^

(撮影:ニセコひらふスキー場リフト券売り場前)


Comment

はじめまして。
いつも小雪さんのキュートなお写真と、
ハートフルなコメントに癒されています (*´ェ`*)ポッ

勝手ながら、リンクさせて頂きました^^
今後とも宜しくお願いいたします♪
追っかけ母さま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
我が家の毛むくじゃらをキュートとお褒めいただき
私今、とってもおだってます!(笑)

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^

靴…父ちゃんに上手く買わせましたね( ̄ー ̄)ニヤ...
なんだかちょっと私と同じ様な血が流れている様な
気がしてならない小雪母ちゃんです。
  • 2011/05/29 22:19
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)