暑中お見舞い☆


北あかり(ジャガイモ)の葉影から



暑中お見舞い申し上げます



暑い夏…みんな元気に乗り切ろうね♪



Comment

小雪ちゃん、ステキな暑中お見舞いをありがとう♪
あなたのその無邪気な笑顔を見ると、
不思議と暑さも吹っ飛んでいっちゃうよ(^^♪
でも、スズメバチをおやつと間違えて追いかけるのはやめようね(~_~;)
素敵な書中見舞い♪
お手手を揃えてるところがイイですね~。

最近テレビでニセコを紹介する番組を随分みました。
小雪姉さんが座ってた、あの駅前が出て来ると「あ~あそこだ~!!」と盛り上がったりして^^
今いい季節なんでしょうね♪
行ってみたいわぁ~❤
こんばんは。

土と葉陰と小雪さん」似合いますし、涼しげです。

あ、「上の句」をつけると俳句になりますね。

えー・・、「涼しげな 土と葉陰と 小雪さん」・・ストレートすぎますね。
「かわいいぞ・・」これも普通過ぎますか。
「陽に映える・・」もうひとつですか・・。スイマセン、あとはお任せします。
  • 2011/07/25 23:35
  • らざーろ
  • URL
SUSIEさま
ここ数日涼しい日が続いていましたが(と云うより寒かった^^;)
ようやく夏らしい日が戻ってきました♪

スズメバチですが最近は活動が活発で畑小屋の回りもブンブン
重低音を響かせて飛び回る様になりました。
そろそろハチトラップを設置しなきゃ危険かな~。
一応いざと云う時の為のハチ殺虫剤は用意してあるんだけど
これが案外使えない。
自然と共存するのはなかな大変です!

  • 2011/07/26 14:16
  • 小雪の母
  • URL
小雪日和さま
ありがとう♪
イモの葉影って所が小雪らしいでしょ(笑)

今は本当にいい季節ですよ。
旅行客も日に日に増えて来てる感じです。
夏休みも始まったしね。

そうそう♪友達のブログで見た所がTVで
放送されると不思議と盛り上がる。
行ったこともないのに不思議だよね^^
  • 2011/07/26 14:29
  • 小雪の母
  • URL
らざーろさま
ガハハハ!
相変わらず爆笑のコメントありがとうございます。
途中で投げ出す所がまた素敵です(笑)
  • 2011/07/26 14:33
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)