ビックリな出来事!

  • Day:2011.07.27 16:00
  • Cat:日常
いや~ビックリした!
ほんとビックリした!

今朝は久しぶりに
札幌の散歩だったんだけどね…



b1-20110727.jpg


もうすぐ家だって所にある
ゴミステーションの近くで
それは起こったの!


b2-20110727.jpg

知らない男の人がね(多分近所の人)
ゴミ袋を3袋ぶら下げて
ボロボロゴミを落としながら
ゴミステーションに向かっていたのね。

それでその人の邪魔になっちゃいけないと
私と小雪さんはちょっと離れて
その人がゴミを出し終わるのを待ってたわけよ。


b3-20110727.jpg


そしたらゴミを出し終えたその男の人
私達の前を通過して少し行った所で
おもむろに振り向いて
ペットボトルのキャップを
投げつけて来たの\(◎o◎)/エェェ~!


b4-20110727.jpg


変態が急にズボン下ろすのは
2度ほど体験済みだからさほど驚きゃしないけど
こんな体験初めてだからたまげたのなんのって!

キャップは帽子にあたっただけだから
痛くも痒くもなかったけど
是非その人に聞いてみたかった
「何で?」ってね!


Comment

あります!あります!!私にもそんな体験が…。
私は新聞を丸めて作った刀みたいなもので胸を叩かれました。
すれ違い様、思いっきりフルスイングでしたよ…(T_T)
しかも、相手は浮浪者。
駅前で人通りも激しい時間帯の一瞬の出来事。
20年前の出来事ですが今でも鮮明に覚えてますぅ…。

小雪の母さん、ドンマイ!!
ヤダ、何で??

ちょっと病んでる人って結構いるんですよね!!
でも母さんと姉さんが無事で良かったです。
LeeNuさま
いや~そりゃ、LeeNuさんの方が凄いわ!
いくら新聞紙だからって丸めたやつフルスイングは
結構痛かったんじゃない?
ペットボトルのキャップぶつけられるくらいどって事ない気がしてきた。
うん、どって事ないわ!

なんか知らないけど変な勇気がわいてきた!(笑)



  • 2011/07/28 20:18
  • 小雪の母
  • URL
小雪日和さま
ね、何で?って思うでしょ。
私にもう少し勇気があればもしくは黒帯だったら
とっ捕まえて理由を聞いたのに…。
暑くて頭変になってたのかね~
投げつけてきたのが石じゃなくて良かった~!
  • 2011/07/28 20:23
  • 小雪の母
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)