一発芸

どうも、小雪です!



a1-20111028.jpg


今日は
一発芸やります!



a2-20111028.jpg



カモノハシ☆



Comment

あはははは~小雪ちゃん なかなかやりますね
一発芸をする直前の小雪ちゃんの目を細めた表情が好きです

昨日の記事で気持ち悪かったみたいですが 大丈夫ですか??

小雪さん。

誰に教わったの「カモノハシ」
爺ちゃん「wikipedia」へ走らせて・・

教養ある母ちゃんの傍いいると
役者でいるより、学者になれる。
  • 2011/10/28 18:08
  • ijin
  • URL
  • Edit
そういう「小ネタ」が大好きです!(爆
PCの前で吹きました。ええ、思いっきり。

小雪さんには母ちゃんともども
そのうち吉本からスカウトがくると思います。
そのときは大阪に(おいしいもん食べに)きてね♪

そこらへんの芸人より
おもろい!!
関西人の柴娘のママ言うんだから
間違いナイ!
カモノハシ(爆笑)
  • 2011/10/28 21:52
  • 柴娘のママ
  • URL
こんばんは。
かものはしだ!
おもしろい。
いや~、最高!

そして1枚目の、「これから何かされるな」という表情が何ともいえません!
こんばんは。

小雪さんに「100点」を。
  • 2011/10/28 22:44
  • らざーろ
  • URL
ぶはははっ
カモノハシって文字を見る前にわかったよ~。
これ スリッパがデカいのかしら?
それとも小雪さんがちっさいの!?

あ!札幌市でヒグマって。
小雪さんっ 熊は無理でしょ!?ハイジャンプしても。
気をつけてね。
うまい!座布団一枚!!!
山田く~ん…はいないから、小雪母ちゃ~ん!
  • 2011/10/28 22:55
  • ふわころ本舗
  • URL
もう、小雪ちゃんたら~!
最高だわ!
りんはは☆さま
実は私もこの何とも言えない
「シラー」っとした表情がとても好き♪
統計を取るとどうも写真を撮る時間が
長くなるとこういう顔になる様です。

あ、気持ち悪かったのはあの時だけで
今はすっかり元気はつらつでございます。
ご心配をおかけしました~m(__)m
  • 2011/10/28 23:29
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ijinさま
(´▽`*)アハハー
爺ちゃん「wikipedia」まで
走ってくれたんですね,
お疲れさまでした♪

少しは健康づくりのお役に
立てたでしょうか?(笑)

  • 2011/10/28 23:40
  • 小雪母ちゃん
  • URL
むらまさ&女王さまへ
本当はもっと「小ネタ」系で攻めたいんだけど
いざ考え始めるとなかなか浮かばないもんです。

「あ~もっとお笑い脳が発達してればな~」と
いつも思ってます(笑)

  • 2011/10/28 23:47
  • 小雪母ちゃん
  • URL
柴娘のママさま
環境で犬格が変わるらしいから
小雪さん関西で暮らせばもっともっと
オモロイ犬になるかもね(笑)

  • 2011/10/28 23:56
  • 小雪母ちゃん
  • URL
あかちんさま
はい♪
座敷カモノハシでございます(笑)
  • 2011/10/28 23:59
  • 小雪母ちゃん
  • URL
izumiさま
最初は自分で鼻つっ込んでたんですけどね。
カメラを取りに言っている間に鼻を出していたので
お願いして、もう一度入れてもらいました(笑)
1枚目の写真はそのお願いしている時の写真です。
  • 2011/10/29 00:04
  • 小雪母ちゃん
  • URL
らざーろさま
こんばんは♪

「100点ありがとう、でご褒美は?」と
小雪さんが申しております^^
  • 2011/10/29 00:07
  • 小雪母ちゃん
  • URL
mucchisさま
やっぱ分かった?
mucchisさんなら先に気付くかも…とは
思ってたんだよね。
スリッパは普通の大きさだよ。
小雪は体の割りに顔が小さいのでスリッパ
が大きく見えるのかも(笑)

う~ん今の小雪のハイジャンプじゃ無理だな。
よし、熊対策としてもう少し高く飛べるように
明日から訓練するわ!

  • 2011/10/29 00:17
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ふわころ本舗さま
は~い!
山田君に代わって、座布団1枚あげときました♪
おまけでごん太のかみんぼもあげときました♪
  • 2011/10/29 00:20
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ツブシオさま
フフ♡似てるでしょ?
今度は何に挑戦しようかなぁ~^ω^
  • 2011/10/29 00:21
  • 小雪母ちゃん
  • URL
似てる、似てる(^-^)v
  • 2011/10/29 08:46
  • 姫凛パパ
  • URL
また 朝から吹き出しちゃたぁ~
コーヒー飲んでたら またパソコン壊しちゃうところでしたよ^^
小雪ちゃんの潤んだ細目がたまりませぇん^^
何気ない高度なこの技!
小雪ちゃん、今年のヒット!今年の忘れえぬ1枚!

今ね、すごい余震が来たの!ぐラッと一発ね。
我が家の小雪は足元でドキドキ!





  • 2011/10/29 12:01
  • koyukimama
  • URL
こんばんは,はじめまして。ももんがと申します。

非常に長い間(おそらく年単位の期間?)読み逃げしすぎて,
コメントするタイミングを逸しておりましたが
あまりに完成度の高い一発芸に関西人の血が騒ぎ
初コメントさせていただきました。
こんなかわいいカモノハシ,我が家にも欲しいです~。
姫凛パパさま
珍しい動物が家にいると楽しいです(笑)
  • 2011/10/30 14:29
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ayutukiさま
危ない危ない!
PCの前では飲み食いしちゃだめ!
って言いながら、いつも何か食べながら
ブログ散歩している小雪母です(笑)

小雪の潤んだ細目…
モコちゃんの白目には敵いません^ω^
  • 2011/10/30 14:35
  • 小雪母ちゃん
  • URL
koyukimamaさま
( ̄ー ̄)フッ…これであたし
年末の変身大賞はいただきね♪

地震は大丈夫だったかな?
  • 2011/10/30 14:56
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ももんがさま
こんにちは♪
伊吹君所のももんがさん。
はじめましての気がしません。
なぜなら私も伊吹君のブログ読み逃げしていたからです(^_^;)

関西人からお褒めの言葉を頂いた一発芸「カモノハシ☆」
小雪さんの座右の芸にしようと思います♪
  • 2011/10/30 15:21
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)