おいしい顔

  • Day:2012.01.23 15:58
  • Cat:日常
昔、ネオソフトのCMで
「おいしい顔ってどんなかお?」というのがあった

確か女の子が可愛い笑顔でパンを食べてるやつ
あのCM以来私の中の「おいしい顔」のイメージは
可愛い女の子の笑顔だった

この犬の「おいしい顔」を知るまではね…

≪おいしい顔その1≫


f0-20120123.jpg


≪おいしい顔その2≫


ff1-20120123.jpg


≪おいしい顔その3≫


f2-20120123.jpg


今となっては
「おいしい顔」と云われたら
こんなんしか浮かびません((*゚∀゚))ハハ…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


小雪さんの悪党みたいな「おいしい顔」を
笑いながら観察していたら
父ちゃんが通りかかったので
「ねぇ、おいしい顔してみてよ?」と云ったら
ものすごく奇怪な笑みを浮かべてこっちを見た(○_○)!!!

自分で振っておきながらこう云うのも何ですが
オヤジの「おいしい顔」は非常に不気味です!

Comment

小雪さん!なんて良いお顔なんでしょう!
そして、小雪さんのおいしい顔はとうちゃんゆずりなのかもしれないですね(^O^)/
  • 2012/01/23 21:02
  • 姫凛ママ
  • URL
おぉ!懐かしいCMありましたよね~
小雪ちゃんのおいしい顔、ある意味すごいインパクトあるよねi-278
一度みたら、忘れられない顔だよ!
「上手かったから、もうちょっとよこしな!」的な感じかな(小雪ちゃん、ごめんねi-229

父さんもノリが良い方なんですね(^^♪
母さんってば、本当に悪党ですね(笑)!
自分の旦那さまに振っておいて、ブログネタにするなんて~

でも、私も今度西郷ドンにやってみようかな、もちろん画像アップなしで!

小雪さんゴメン!
今日は小雪父ちゃんのおいしい顔に釘付けw
非常に見てみたい!
姫凛ママさま
あ!今日はママですね^^こんにちは!

ウフ♡ブチャイクでしょ♪
私は変顔好きなのでこんな顔も好きなの。

ただね…父ちゃんの変顔はどんなに頑張
っても好きになれません(=ω=;)

だって本当に不気味だったんだよ~(笑)
  • 2012/01/24 18:14
  • 小雪母ちゃん
  • URL
SUSIEさま
本当にね~どうして美味しいと
鼻がひん曲がるでしょうね~(笑)

いや~実はうちの父ちゃんジジーだからさ。
(私と年が15歳違います!)
美味しい顔なんて絶対出来ないだろうな…
と思いながらも無茶振ってみたんだよね。

そしたら何とやってくれたんだけど
あまりに不気味な微笑みで思わず「キモッ!」
って言っちゃった~(爆)
  • 2012/01/24 18:34
  • 小雪母ちゃん
  • URL
mucchisさま
いや、止めた方がいい!
あの顔見たら絶対今晩眠れなくなるよ!(笑)
  • 2012/01/24 18:44
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)