儲かる理由

ペット産業が
どうして儲かるかって?


f1-20120201.jpg


そりゃ、あ~た!

3分で飽きると
分かっているくせに
誕生日だからと犬のプレゼントに
ムダ金使う…


f2-20120201.jpg


そんな
アホな飼い主が…


f3-20120201.jpg

この世にぁ~
ワンサカいるからですよ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


普段はすぐに飽きるから勿体ないと
たま~に300円位のおもちゃを
買い与えるくらいだけど…

誕生日ってなるとね~
不思議と奮発したく(1280円ですが何か?)
なっちゃうのよね~

えぇ、えぇ勿論
3分で見向きもしなくなりましたよ♪(=ω=;)


Comment

1280円のオモチャ、撃沈!
まあ、そういうことは多々あることで。
美味しいケーキを奮発すると、
一気食いの後に吐くとか・・・
でも、その悲しいまでの親心、
よーくわかりますわ。
してあげたいんですよね~
日頃、いろいろやってもらっているから・・・

うちの駄犬にお見舞いコメントありがとうございました。
大分復活のようです。
小雪ちゃん、お誕生日おめでとう!
一日遅れちゃったけど、ごめんね~
またおしゃれなモモンガの帽子もらって~いいね~
あ、むささびだったかな~? いつもながらかぶり物、似合うね~
これからも母さまの愛情たっぷり受けて、お笑いの世界へ羽ばたいてください
期待してますよ~ i-236
ツブシオさま
うん、見事にね!
青い海の底深く沈んで行きました(ー○ー)=3 ハァ

そうなの…誕生日くらい
色々してあげたいのよね~

罪滅ぼし出来るのは
こんな時くらいしかないでしょ!?(笑)
  • 2012/02/01 21:15
  • 小雪母ちゃん
  • URL
セピックブルーさま
どうもありがとう♪

うん。
これムササビのムサ男♡
小雪さんの新しい彼氏にって思ったけど
やっぱ駄目だったわ(=`ェ´=;)ゞ

ま、彼氏になれなくても帽子にはなりそうだから
夏の暑い日に被って散歩するにはいいかもね♪
  • 2012/02/01 21:24
  • 小雪母ちゃん
  • URL
こんばんは♪
小雪さん、ちいと遅れちったけど誕生日おめでとーい!
おもちゃは飽きたかもしれないけど、
これから母ちゃんがなんとかしておもちゃとのツーショット撮るはずだから!
頑張れ!!!←なんのエールだ。
小雪ちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日にとっても高価で可愛いプレゼントもらったね^^
せめてかーちゃんの為に五分は遊ぼうよ!^^;
ダメ? じゃぁ、4分!!

たんぽぽは今日が誕生日。
私も誕生日ケーキ買いました^^
でもたんぽぽには食べれない人間用のケーキ。
1ロールを旦那と私で完食です!
えっ、1ロールですがなにか?(笑)
小雪さんのニヤッとした顔がたまんないwww

きっとバナナの皮もイヤと言わずに被ってくれんだろうなぁw
「誕生日だから」 ええ、わかります
ちょっとお高いおもちゃ、ちょっとイイおやつ
ささやかな親ばかごころが日本経済を支えています

このシリーズ可愛いよね~^^
モコにも買ってあげたなぁ~
こちらも3分で終了・・破壊ですよ^^;
今年は100均でいきます!!笑
初めまして。
そして、遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^

小雪ちゃん、元気いっぱいで可愛いです~♪
ハママさん&パパさんに「小雪ちゃんブログ最高だよ~是非!」とすすめてもらって
リンクから遊びに来ました。
とっても楽しく読ませてもらいました~♪
そうそう、誕生日って響きは免罪符のように
1000円以上の物でも買っていい気がしちゃうんですよね~。
「家族記念日」も同様です。(笑)

またお邪魔しますね~^^
ふわころ本舗さま
どうも、小雪です!

お祝いコメントありがと♪
このおもちゃを見たときから危険な感じがしてました。
うちの母ちゃん最近おもちゃを選ぶポイントが変なことに
なってきている気がします(≡ε≡;A)...
  • 2012/02/02 18:18
  • 小雪母ちゃん
  • URL
taearcさま
お祝いコメントありがとうございま~す♡

あら…たんぽぽちゃんと小雪は
誕生日が1日違いだったんですね♪

ケーキを買ったと云うから
「小雪みたいに吐いたらこまるから一気食いをさせちゃだめだよ!」
って言おうと思ったら飼い主が一気食いしてたのね(^◇^;)ハハハ…

後でこっそりたんぽぽちゃんにチクっとこ♪
  • 2012/02/02 18:37
  • 小雪母ちゃん
  • URL
mucchisさま
バナナの皮…( ̄ー ̄)ニヤ♡

しょうがないなぁ~
リクエストされちゃったらなぁ~

と云う訳で…
『バナナを被った柴犬』Coming soon!
  • 2012/02/02 21:39
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ぜしかさま
あらやだ、カッコイイ♡
私の様な飼い主でも
ちゃんと社会に貢献してるのね~

これからは罪悪感ゼロで
犬のおもちゃが買えます!(笑)
  • 2012/02/02 22:01
  • 小雪母ちゃん
  • URL
ayutukiさま
モコちゃんの破壊力は凄まじいね(笑)

でもさ、すぐに飽きられるよりはぶっ壊してくれた方が
プレゼントのし甲斐があるってもんだよね!
ま、3分はちょっと短すぎるけど…(=`ェ´=;)ゞ
  • 2012/02/02 22:11
  • 小雪母ちゃん
  • URL
まっちさま
初めまして!
お祝いのコメントありがとうございます♪

まっちさん!
えぇ、えぇ分かりますとも。
あの『りんこだわんこ』のまっちさんですね!
華ちゃんの所でいつも見ているので
あんまり初めましてな気がしません(笑)

先日の柴祭りの記事も(もっと前のも)
華ちゃんの所とりんこちゃんの所両方楽しく
読ませてもらいました♪
またちょくちょく遊びに行かせてもらいますね^^*


  • 2012/02/02 22:25
  • 小雪母ちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)